ぽいじあな




むっつりと作成してしまいました(呆)!!!!


この時のDラゴン、ブライアン氏の後ろでうりょうりょしててすごいかわいかったんですよ(好物)!!









カンちゃん(まだズラではない時)とトークノーネッコローしてたんですが、


Dラゴン、うりょうりょしすぎです(好物)!!!
















ハァーーーーン!


かわいいじゃない(はぁと)

野獣様よりもFT島よりもDラゴンです(当然)!













ハァーーン!


座り方までもがかわいいじゃないか(はぁと)


中尾のお母さんみたいな眼差しが(笑)!
トップ氏ワッペン貼りすぎです。















あぁ、こんなにDラゴンにふぁびょる日がくるとは思ってませんでした(照)