2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黒神

団長… 【出処は写真の中】あなたの黒髪が大好きでしたこっちゃんみんです……… (あなたは、みっき&私に勝る小指2本添え派ですよね/笑) 団長…【出処は写真の中】青眼の本物ウィリアムでなくても大好きでした……… 世間一般では茶髪のウィリアムはカムバック団の…

トライアングル、またまた便乗して行ってきましたよ〜ぅ♪いたいた! そこそこ右の 弁当食ったべ君!のゲスト出演の学祭に(笑)!有料で(笑)!在中大学を裏切って他大の女子大へ(笑)! 食ったべくん、あんなマシュマロ前髪から今日はオデコ丸出し前髪でキメて…

170°

ゆっこさ〜ん、見てますだるか〜? すだるばっかりではなく、たまにはヘンミ軍団も見てやってくださ〜い(笑)♡ ゆっこさんがdoしてもできなかった170°ぽっぽ、できてる人を見つけましたっ!はいっ 170°! こんなのできるの誰かって?そんなのシンくん…

K.N

今SJで素敵にナーヘドってる カンちゃんが、 素敵な人とコラボりました(笑)☆+:*・。 あぁ なんて素敵な組み合わせでしょう(笑)。 授業中に ヨンホンからこんな授業を受けていました。 今日は更にパワーアップした 授業をしました。 ヨンホン先生がきっと夜…

彼女の保護者は私です

そんな中、黒神在中をしてくれている私たちの皇太子様…シンく… あ、間違った。兄でした(笑)。 時たまどうしてもシンくんに見えてしまうね…(笑)? 気をナーヘドって、も一度。シンく… あ、また違った。すだるでした(笑)。 フとした瞬間どうしてもシン君に見え…

祭り

ただ今Top画をさくさく製作中ですこっちゃんみんです ノシ 相変わらず7月のぎゅ君から変わってなかったんで、そろそろねネ(笑)υ ちょっと誰かさんから○○ちゃん&○ー○○のコラボ画にしてほしいと言われたんで11月はすだる月ですだるが、そっち方向でナーヘドし…

黒神

団長…【出処は写真の中】あなたの黒髪が大好きでしたこっちゃんみんです……… (あなたは、みっき&私に勝る小指2本添え派ですよね/笑) 団長…【出処は写真の中】青眼の本物ウィリアムでなくても大好きでした……… 世間一般では茶髪のウィリアムはカムバック団の…

トライアングル、またまた便乗して行ってきましたよ〜ぅ♪いたいた!そこの右の… 弁当食ったべ君!のゲスト出演の学祭に(笑)!有料で(笑)!在中大学を裏切って他大の女子大へ(笑)! 食ったべくん、あんなマシュマロ前髪から今日はオデコ丸出し前髪でキメてき…

170°

ちょっと眠すぎなんで、ちゅじゅきはまた〜☆

K.N

シン君

ただ今Top画をさくさく製作中ですこっちゃんみんです ノシ 相変わらず7月のぎゅ君から変わってなかったんで、そろそろねネ(笑)υ ちょっと誰かさんから○○ちゃん&○ー○○のコラボ画にしてほしいと言われたんで11月はすだる月ですだるが、そっち方向でナーヘドし…

左端に目がいった人はもうナーヘドー

赤い日記帳

私の手帳、パワーアップいたしました。 こっちゃんみん作のトンバンさんたち第2弾。 首から上は妄想で(笑) このシアたんが10月なんですが予定が書けない(切実)今年は青い手帳買おうと思っております。大切に使おう・・・

しんくーーん

最近トライアングルのお二人がシン君ことチュ・ジフン様にはまっておられるので… ユノさんに似ていると錯覚をおこします。 バランス感覚よすぎではないですか??!!

女子高にパラ〜ン

PARANのSchool of楽です! とってもおもしろいです。これ だって! こんな質問〜(はぁと) お座敷列車みたいです、これ(あ、みなさんお座敷列車って知ってます??) ?? PARANって5人グループですよね?? 4人って…1人は下手そうなんでしょか??汗 ↑…

K.R.Y

本日、情報検索演習という素敵な授業中、情報を検索していましたら! こんなものがっ!! なんですかーーーー名前の頭文字をとった「スーパージュニア−K.R.Y.」をグループ名に活動を始める。 しかもJ-POPのカテゴリーのニュースにあったんですど・・・なかな…

しあまん

トレンチコートの後ろの紐の縛り方がよく分からないヨンホン莉です。 だれかやってください! 前のボタン全部しめるとウエストがきついです。 みなさん、ごーまるいちさんの神型に衝撃をうけていましたが! 私大丈夫です!まんねも団長も普通にうけとめられ…

1111

FCイベント2公演当選しました〜 トライアングルWITHあいちゃんで参戦。一回目はスタンドで、二回目はアリーナでごさいます。アリーナは良い方の席だと思いますが、会場広いからシアたん直視できるか心配です。双眼鏡、、、望遠鏡もって行きましょ!!!!!…

やっぱりね

カンバックを心待ちにしていたのに延期になったと話題になってますね。 私はそれよりマンネのことでいっぱいいっぱいですよ〜ストレートでずいぶん髪の毛伸びたなあとアニメの主題歌の取材の時からきになっていました。 なんか雲行きがよくないというか... …

イメチェンは慎重に

髪の毛を20センチくらい切ってしまいましたシアカナです。 イメチェンってやつです、でもマンネには負けます。

501

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆でびゅー 501日☆ ☆ちゅっかへよ〜!!☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あああああああああああああああああああ! 記念すべき501日コンサ、馬路糞行きたぁああああああああああああああああああああ(涙)!!!!!!!!!!!!!

序章

最近 の こんな子が気になちゃってます(笑)! きっとハマります…台湾だけはオプソだと思っていたけど… 台湾はヴァネスさんだけではないんですね(笑)♪ ハマるといえば、ヨンホンがしつこく推してくる 彼たち……まさか ……っまさか こんなことにはならんよぬぇぇ…

どんへ ちゅうっかへ

せっかくのセンイルなんに、まさかの事態で馬路カワウソぉぉぉ(TΛT) どんへさん… きゃっわいいな イジャッッッッシ!!!!! おめでとうございます、同い年(タメかい/驚!)☆ そうそう、かわいくて男前なのは分かりますが… 結局SMどっちなんですか? し…

頑張る我らのユノ

もうヨロブンはご存知でしょうね… 昨日起こったユノユノ殺人未遂事件を… うちは、事件が起こってから病院にユノが搬送されたときに、この事態を知りました。始め、飲み口にボンドがくっついているところへユノの口がくっついて裂かれてしまったという軽い噂…

頑張るユノ

ユチョォンさんとマイクの持ち方が同じことに気付きました こっちゃんみんです(´Å`)ノシ しかも、SS日本コンサの客席に ドクロちゃんの位置で、滅茶苦茶上下に揺れまくってる恐くて痛い自分を発見しましたこっちゃんみんです(;;`∀´;;)ノシ

やっぱり

っはははは履いてるんだよねっ?!?!?!!?

Pな人たち

最近、タソゴルムの見すぎで感覚が麻痺してるんですが、 いつも気になるところがあるんですよ。P.OとNEOのツートップのパートです。 ツーートップ! ぶつからなくていいからーーー無理はしないでーーーbyユノ 気合入ってるよツートップたまにぶつからないソ…

大人の階段のーぼる

きました!東方さん!ってか英雄だよ! 金髪の触覚が気になるみよーん 羽毛布団の羽をあつめてこれに挑戦したいとおもいます。 ってかハト…鳩… 鳩,mind and Soul 次はmiss youでございます。 歌が!!フツーーーだ!!J-POPだよー 普通にavexの仲間入りして…

O-----

家ではTimelessがエンドレスリピートです。 助けてください。ヨンホン莉です。Bigeast詳細きちゃいましたね!! しかも千葉に君臨とはお金に優しいね。4200+210円でいけそうよ。