2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

華韓流

これ買ってしまいました。 だって…タワレコのポイントがたまるから…ちょっといいです。 だって歌が普通にいいんですもん(笑)

しぽ

スンマセン・・・前からずっとやりたいことがあって・・・ 本日やらせていただきます。 私の好物はまだまだあるんです。それは 「The way U are」の「シポッ」のミッキーユチョンです。 この手がたまりまよんせん〜〜 足もポイントですが手ですぜ、奥さん。 これは…

Cuz I can't Stop thinking about girl〜

ちょっと前のお話ですがわたくし、自分のSJのアルバムの歌詞カードの歌詞の部分を初めて見ました。 だってあれは最初は顔にしか目がいかないでしょ??(笑) そーしたら 作詞・作曲の部分に このグループの名を発見。 SJがカバーしてたのは知ってたんで…

あ〜チョアヨ〜

花男子5人組のコンありましたね〜〜 このみんなのポージングが好きです(笑)

じゅんすや〜

ユノさんa-nation新潟欠席ですか・・・残念ですね。 無理しないで頑張ってクレヨ〜〜〜 さてさて、Bigeast会報が届きました。 私のカンイン番号は素敵なんですよ。5●●1ですから(笑)まぁ、それは置いときまして、シアズンス!!!!! ヤバス!! 100万ド…

いっつあばうとざうぇいゆあ〜ぁ

ヨボセヨ??Oh〜シンドン〜 ヨンホン莉です。私、昨日徹平&マイティにキュン死してきました。 でも生きてますよ。奇跡の生還です。日本は沈没してませんね。 前髪を切りすぎて本場のカシオペアになりました。 ギュがカシオペアですよ??(笑) 今日、食べ…

Mもいるよ

Mな人もいます。 名前もM☆

トッテモSな人

今日はヨンホン莉に引き続き反転ドラマ特集です。ゆあママさんも言ってましたが、チャンミンってやっぱりSなんだと確信しました。 反転ドラマでチャンミンS発揮してます(笑) みんな本気で眠そう。 チャンミンは付き合ったことあるのかというシアたんの質問…

最近の神たちについて

神たちアジアで暴れまくって日本に戻ってきてくれますね〜 ユノさんなんて負傷しちゃいましたし、シアたん髪の毛ばっさり切って、私にはさっぱりって感じだし。 ユノさん無理はしないで!!

チケット

17日のチケットが届きました〜 座席はS席で一階なんですけどたぶん後ろだと思われます。 いいんです、彼らを拝見するだけでも光栄☆って悟りましたから。ペンライトって発売されるのかな!? この前ハンズで購入しようと思ったけどレジ並んでたんで辞めまし…

お久しぶりです

テストもようやく終わりが見えてきました。 ギリギリで試験をこなすシアカナです。

体操服

はっ! かわいすぎるっっ! これを見てニヤっとした人。 あなたはヘンタイです。笑

初恋

私の好物… それは反転ドラマであります♡♡妄想がとまりまよんせん♡♡女の子を自分に置き換えましょう♡本日は素敵な2人との初恋トライアングルを♡ doします??こんなライサン仕様の神型の学生がいたら♡笑 あ、私的にこれはツボでした。 この神型で剣道…しかも…

雨の中、寒すぎてスーハースーハー言っていてまさにIt's Rainingだったヨンホン莉です。 テスト前って部屋の掃除したくなりますよね。しかし汚い… 眠くなりますよね。 眉毛抜きたくなりますよね。ついでに鼻毛も…笑 おぉ!TOP画がギュジョンになってます〜!…

二体のマネキン

こういうの好き。

韓流と華流のコラボレーション

昨日ヨンホン莉が言ってたHMV渋谷店に私も行って来ちゃいました。 なんでも見れるもんは見とこうと思い、にわかファンいざ出陣!本日、対面するのは カンタ&ヴァネスこの二人に関する知識は①カンタは元H.O.Tメンバーであること②東方さんに多大な影響を…

ミーハー根性炸裂

パソコンから音が出なくなった!! けど1日ぶりに音が出てHOTしたシアカナです。

チャン麺

チャンミンってやっぱ最強だよっ!!!!

カンタ&ヴァネス

busiyaのスペイン坂の壁にこんな絵が描かれ途中でした。 明日は彼らHMVにご来店なのでちょっこりミーハーに覗いてこようと思います!

最強昌民

みなさん「Sky」のPVはごらんになりましたよね?? 英雄のタンクトップは裂けてなくて(残念)、hiyayaのMVは超えることはできませんでしたが…なんですか?? あのSomebodyをかもし出させるダンスは!!! 足はながいのは分かります。 白いズボンもお似合い…

電車の中でオカマをみました

へいへいほ〜 歯磨きしてたらアゴがはずれどうな音がしました、ヨンホン莉です。 怖いです。外れた場合の応急処置を念のため誰か教えてください。こっちゃんみんさんは就活のため、私が書きま〜す。 トライアングル、来週からテスト期間でございます。 頻繁…

チャンミンチャン

やっぱりチャンミンってイケメンです。

原宿デビュー

27日の神ライヴで完全燃焼したと思いきや、余韻に浸りすぎてどうしてもブロマイドが欲しくなり(笑)次の日にヨンホン莉と竹下通りに行きました。 行きつけの写真屋さんをはしごです。 原宿に来たのに洋服屋や雑貨屋さんはスルー(笑)まずはドンワンびいきの写…

アニョハセヨンセン

大変お待たせしました。 ぎりぎりな生活を繰り広げていましたら更新が。。シアカナです。 神ライヴからいろいろと変化があったようですね。SS501来日。 ユノさん入院。 中田引退発表(笑) みんなそれぞれがんばってるようですが、ユノさん頑張りすぎです。…