2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日韓友情年

ちょっと田舎に帰省していたシアカナです。 ということで日にちがあいてしまいましてスイマソン。韓国から無事に帰国しまして休む暇なく郷帰り。 家で昨年の1月27日にソウルで行われたスーパーライヴinソウルを鑑賞。 とても面白いです! レア物です! そし…

韓国!!!!

帰ってきました〜!ヨンホン莉です。韓国は思ったより寒くなく、お迎えに来てくださったガイドさんもラッキーと言っておりました!では、さっそくホウほぅ報告をしま〜〜す。空港に着くなりTVの前に行くヨンホン莉&シアカナ。 番組はバラェティで3人の芸人…

東ほぅほぅ!

あんにょ〜ん☆まいど、こっちゃんみんずーす( `3´)ノ 今日は、学校の就職セミナーに行ったり、会社説明会の応募したり、寄り道したり、ちょっとした就活しちゃってましたぁ。めずらしっ(汗)! 履歴証用のサジンを近所のカメラ屋さんに撮りに行ったんですが・・…

まんね・・・あれ?

はいはいほー♪♪ 見事に再検定の日が、3月の予約しとったCDを取りに行く日とかぶってしまったこっちゃんみんです Yeah−♪ 気持ちよく東方さんたちを手に取ることができれば、いい・・・な・・・(´∀`。) さて、SSさんたちがFighterのMV撮影を終わらせたそう…

外見だけは好きな男〜Y編〜

はいほー♪♪引き続き、こっちゃんみんです(^U^)ノ シアカナさんとヨンホン莉さんは今頃doしてますかねぇ〜?? スリとか、『そこのお嬢さん、SSに会いたいんだったらコッチにおいで♪』とかって詐欺に合っとらんければイイんですが・・・(゜Λ゜;笑) あ、そう…

いざ 出国!

日本に居残り在中の こっちゃみんみん で━す(゜∀゜)ハイヤ〜、さきほど夜の便でトライアングル代表ヨンホン莉&シアカナが本場韓国へFLY AWAYされました〜☆思う存分、Hi-ya-yaしといで〜♪♪東方さんたちと見事に入れ違いやけど、向こうにはSSさんたちがいます…

チャンミンのお誕生日

こんこんに〜シアカナですチャンミン18回目のお誕生日 チュッカヘヨ〜☆☆☆ 18年間とても充実した日々を送ってきたことでしょう。 これからも神の一員として輝くような日々を送ってくださいね。それにしてもチャンミン大人になりましたね〜 本領発揮です。…

ファンクラブ発足!!

お久しぶりです。ヨンホン莉です。最近の東方さんはやばいですね!!!!情報が多すぎますこ… なんですかぁ?!?! ファンクラブ正式発足ですか?! はい、早速登録し、振り込んできましたよ〜! 意外と¥4000とか安いんですけど、CDやらDVDやらを…

握手会

㌧バンハーシアカナです。 今日はバレンタインデー☆ あの子とかあの人とかあの方々はどれくらいもらったのでしょう・・ ちなみにコリアでは日本と同じような習慣で、女の子がチョコレートをあげます。 チョコをもらえなかったメンズはジャージャー麺を食べる…

神 IN 新聞

今日はパソコンの前に8時間以上滞在している、ヨンホン莉です!! 今日は出来事がたくさんありすぎて、神ががかって勉強に身が入りませんでした。(いつもか…) まず、朝の電車の中。ウトウト寝ていて、はっと目が覚めました。 隣のおじさんは新聞を読んで…

B型の彼氏〜シアカナ&こっちゃんみんが観た場合〜

㌧ばんわ〜ん☆P検で、目玉が潰れそうなこっちゃんみんです(゜_゜) 今日は、神を団長色に染めて軽くしてきたあとに、ついに・・・ B型の彼氏☆初観覧 with シアカナ をしてきました!! いんや〜、面白かったぁぁぁ♪♪やってくれるぜっ、ビバ韓国MOVIE!!まず、第…

正巳の決心

シアカナです。 静電気がとまりません...はい、今日のハルカさん展開がありました〜 ついについについについに正巳言いましたよ! 「けっけっ結婚するっちゃ」 ハルカさんにプロポーズなり―――――!!そこで終わって次回になっちゃいました。 ハルカは驚いてか…

神の予約

今日からパソコン検定のお勉強のヨンホン莉です。P検の勉強…。今日はとにかく眠かった…。 きっと朝の電車でLeadを聞いて寝れなかったせいです。笑 真夏のMagic!! 勉強中にはちょっと休憩といって、東方&SS動画をこっちゃんみんとみていました。 そっち見…

29(にく)の日

どうもー、タイピングがやっとAランクになったこっちゃんみんです( `∀゜)♪ 自分、上達したな〜涙。今日は語呂合わせでにくの日ですね! 肉といったら『かぶりつく』という単語が真っ先に思い浮かびます。 肉・・・かぶりつく・・・ あぁあ!もう東方さんたちしか…

若かりしころ SS編

ただいま〜 バイトから帰ってきたシアカナです。 なんだか疲れてとっても眠いーけど更新頑張ります! バイト先はマンネ、メガネ、チャンミンとタメの子ばかりです。 今の子って実年齢より大人に見える子多くない? 特にメガネとかカリスマとかジョンミニとか…

東方神起 明日は来るから

こんにこんに〜〜! 今日発売のパクヨンハのアルバムを8枚もコピーさせられている、ヨンホン莉です。 はい!「明日は来るから」みましあ!!! 東方さんたち、ヘリポートで熱唱しています♪ とてもさわやかですね〜〜 何度も〜♪何度も〜♪繰り返してみてしま…

チュッカヘ 兄

ユノ兄さん ⑳才 おめでとうございます! 今日は兄のために、寝る間も惜しんで兄特集【柴犬〜⑳才までの成長〜】を作り上げました。 もう、眩暈が・・・υυこれ、書いたら寝ます・・・(死)。俺の眠りを妨げる奴は、許さん(by 流川楓) でも実に様々な兄を振り返りなが…

前夜祭♪♪

こんこんに〜シアカナです。 本日よりアニメワンピースの主題歌が東方さんになりました!! チュッカハムニダーーー☆☆ ワンピース、今まで一度も観たことがありません。 なので絶対観てやるっと思い始まるのを待っていましたが.. 寝てしまいました、、、 お…

まごころの裏返し

疾走Friday nightの後の土曜日です。ヨンホン莉です。本日の昼、シアカナと東方さんたちも行った表参道の“まい泉”に行ってきました! もちろん頼んだのは『かつ重』!!! やわらかくて美味しかったです〜。 サインとか置いてあるのか期待していましたがなか…

黄川田 THE こんこんに

こ 行ってきました スタジオパーク !!!!イケメン大好きっ娘(今日の日記担当 こっちゃんみん&シアカナ&ヨンホン莉&新しい大きな久保タン)で朝の9時にブシヤに待ち合わせ!はい、いつもどおり遅刻しました。すいません↓↓しかも気合入りすぎて、財布忘…

オオカミの誘惑

テストも終わって今日はDVD鑑賞会を1人で行ったシアカナです。 観ましたよ〜 「狼少女」「オオカミの誘惑」。 期待以上に良かった!!! ベタベタな韓国映画&少女マンガの合作と言っていいでしょう。 こっちゃんみんさん間違えなくハマリます☆このお話の…

HUG -Japanese Ver.-

今日も忍たま乱太郎を見た、ヨンホン莉です。 昨日は、こっちゃんみん代行ありがとうございましたm(--)m おかげで勉強ができました(笑)さ、今日はHUG-Japenese Ver.-の着うた配信日でしあ! ヨンホン莉は学校まで歩いている途中にニヤつく顔をマフラーで隠…