2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アフォ

こっちゃんみんがカテゴリーつくってくれたんで、最後はこの人で。ア、 アフォーー(笑)ヨンセンさん、君は正しいよ…

ドンワンの常識

KM Korean Wave Musicって雑誌、みなさんお買い求めになりましたか?? 神話さんたちが表紙です。(ちなみにSS501も載ってるよ☆)仲良し6人組が素敵な笑顔で写っています。 (私はヘソンさんのメガネ好きですよ♪)そして半ページずつのソロショット。 キム…

ギュっと抱きしめて〜〜

さてさて、ギュ君ペンの方おまたせいたしました!!!ギュッとHUGされたい彼の特集をはじめますだる♪ 初めて「김규종」検索しました。ギュ君好きなら知ってる画像ばかりですよね??すみません… SS501の中ではあまり目立たない彼。かわいさアピールです。 メ…

Fighter

最近、「シナ定め」で反応してしまう、ヨンホン莉です。 シナさんの8集、4曲目に「Fly To The Sky〜♪」と出てくるのもとても気になります。先ほど、トライアングル+英雄似の4人でカラオケにいってきましあ。もちろん歌うのはファイター&ミラクル。 ミラ…

今夜は・・・

さ、今夜のイケメンは〜 みんみ〜ん♡おやすみ〜ん☆゛ ※Fighterやっとかけました!団長のことバボにできません・・・・・

新曲PV

そういえばシナさんの日本デビューシングルのプロモを見たんですよぅ!なんか○mapみたいで、爽やかなキモチカ〜なかんじだな〜と思っていたのに・・・ 彼、 ブチ壊しの熱唱ぶりですっ! いや〜、完全1人だけ違うイメージがっ! でもまだよくシナさんを聴いとら…

受賞こまうぉ〜☆

あ、ブンちゃんが受賞したそうで。 おめでとうございます! あ〜、OK〜ィってかんじですぅ。 かわいいですね〜この人は〜。ってかブンちゃん、髪染めましたね。やっぱ茶髪のほうがかわうそです!

愛コンサート

いや〜、愛コンサート素敵でしたね〜♪*:・。 スパジュニの新曲のダンスも初めてお目にかかれました♪ハンギョン&ぽよよ&みんみん、ヤバ━━━ッス! テレビじゃFighterのファイッしか流してくれまよんせんでしたが、その他に警告とSnow Princeも歌ってくれまし…

トライアングル頑張ろう!

はいほ〜♪やっと念願のテレビデオが部屋に届いたこっちゃんみんでっす(^∀^)♪ 早速電源onしたはいいものの、アンテナがまだ無いため昨日のYピーのビデオを見ましたとさ。それにしてもMステかわうそだったなぁ・・・(´〜゜;)笑 ででっ、ヨロブン! 我らトライ…

新潟イベント

ちくしょーまたエラーが発生したけど頑張ります。大阪にいけないのなら新潟に行こうと神ライヴが終わって決心したシアカナです。 行って参りました!! 気合入れて行ったら最前列GETです!!!!!!!! 会場のNST新潟。 小さなイベントスペースで3…

バ㌧バン

ついに、トライアングルもバトンがまわってきましたね! ありさん〜〜ありるれろ** っじゃいきます。タイプバトン〜ヨンホン莉編〜Q1,背はどのくらいがいい? そりゃ〜〜この方たちのように 180㌢前後をキボン!!! Q2,どんな顔がいい? いいんですか?…

神in横浜

雨がしあXiah降る中…わたくしヨンホン莉&シアカナは 行ってきました。横浜へ…早くついたのでグッツ販売にならんでみることに。 ならんでいる前の方、携帯ストラップに注目。 東方じゃありません…だぁれ?? ! スパジュニ(ハンギョン&カンイン&シウォン)←確…

銀閣と金閣

最近フと思ったんですが・・・銀閣と金閣ですだるかっ!?ややっ、do見てもそうでしょう(笑)!多分、てか絶対まさしはカリスマに合わせて金パッチーにしましたよねぇ(笑)!?doなんですか、ギュ君ペンのみなさん(笑)!? あああ・・・ここまで仲間意識がおあり…

バ㌧バン

ななっ、なんと・・・っ!このトライアングルに初☆バトンが回ってきましたよぉぉぉぉお(笑)!!!!!ありさん、あいがとうごじゃいまぎゅぅ(笑)m(_ _)m それでは、今日はタイプバトン〜こっちゃんみん編〜いってみまっす! Q1,背はどのくらいがいい? 175cm以上 …

ぞくぞくと来日

今、SE7ENさんとジュンギさんが日本に来日してますね〜♪ うちのモロ好みなセ○ンティーンのモデルさんも、実はブンちゃん好きで、結構うれしかったりしてますの(笑)-☆今度ファンレターと一緒に、SE7EN映像でも送ってみようと思います(笑)♪ でで、こないだたま…

12345678910111213

はい!新曲を聴きまくってます!なんかスパジュニっぽくない・・・♪てか! メンバー減ってオプソなんですけどっ!? ヒヒヒヒヒチョルぅ(汗)??? むしろ1人追加してるんですけどぅ(笑)Σ 彼 です。友達の元彼に似てますだる・・・。彼、ポヨヨと一緒の音楽歌謡コ…

神ライブ 前祭

や・・・やっと6月6日まで限定のミッキ・ユチョォン画が完成しましあ!こちゃんみんでっす( `∀´)ノてか、せっかくコメントしてくれとるんに、コメント返しできとらんくてマジ申し訳ないですだるぅぅぅ(罪)↓ちゃんとお返事しますだるね♪うお〜っ!いちご貼りに…

運がない

神がかりすぎてあと少しというところでエラー発生 全消しされましたウィンドウズさんに。。。 あっシアカナです。今日はフォトライフを見ていただけたら幸いです。プールではしゃぐちゃんみん、カイコツを卒業しました。チョンジンさんソロ活動決定です。 マ…

ネタがつきない彼ら・・・

こんなトコで歌っちゃったんですね! それにしてもこの写真素敵すぎだ〜!最後は素敵な彼らで!!

ごーまるいち

今月のK-POPSTAR、SSさんたち載ってます。ついでに私の肩が1㍉載ってます(笑)母に言ってビョンホンも載ってると言ったら、昨日家に買ってありました。 ギュ君は「原宿にいきたい」って書いてありましたがもう行ったよね? シアカナは握手しましたし。(笑…

君が大切にして〜る青い手帳には・・・♪

ここでこっちゃんみんのイラストスペシャルinヨンホン莉の手帳のコーナーです♪すべて授業中に作成したものです。 リアルすぎるものもありますが(笑)誰だかわかりますよね?!頑張るU-Knowさんです! 私の絵とは比べ物にならないほどお上手です! そんなこっ…

私の部屋

友達のプレゼントのためにRising Sunのシングルを買ってあげました。(強制的に聞かせるため)自分の買った店は特典オプソだったのですが、ポスターが付きの店を発見( ̄∇ ̄)これは買うしかないでしょう(笑)で、やりました!! 自分はポスターだけもらいました…

カラオケの達人

私、2日連続でカラオケに行ってきました(しかも同じ店) スゴイですよ〜私の友達は!ipodで自らキョンゴ聞いちゃいますから(笑) 日本語の歌はもちろん、ライサン、Hiyayaはラップ以外なら歌えてます。 私の教育ってスゴイわ( ´艸`)笑 あ、ここで随分前ですが…

百万長者の初恋

東方さんが主題歌を歌うヒョンビン主演 「百万長者の初恋」をみましあ! とにかく恋愛に発展するまでがめっちゃ早いんですけど(韓国映画ですので許しましょう…)いいですよ!!この映画!! ヒョンビンはかっこいいし、女の人はかわいいし…(名前わからんがん……

日常報告。

ついに!DVDレコーダーを買い、スカパーに加入していようとしてますが、持ってるPCがキャプができない(T_T)家に住むヨンホン莉です。なんでキャプ機能はついていないんでしょう(;O;) キャプってニヤニヤしたいよぉ〜(切実)

こっちも気になること

ヨンホン莉が日ごろたまっていた気になることを見事にブチまけましたが、私もブチまけたいと思います・・・! 最近、FF醱Ⅱを出したばっかなんに、FFチームはもうFF醱Ⅲの制作途中の映像を公開しちゃいました!まだ12すら買っとらんがんにぃぃぃ(;M;) 主人公はこ…

成人

遅くなりましあが、東方神起からは SS501からは ↑おっし!上出来 上出来(妄想)♡ が成神式を迎えましあ! おめでとうございますだる〜☆ チュッカハムニダ〜☆

ハリウッドへ いざNow

とうとうハリウッドまで進出していかれましたね〜アデュ〜(;O;)ノ出国の際は、またカリスマはダボダボ系ですだる。 まさしは、お!髪の色を戻しましたよんせん♪:*・。 すだるはすだるですだる。 団長・・・ 二の腕露出のハリウッド使用っっっっっ(鼻血)!!!!!!!!!…

カラ鉄ですか?

ほとんど ヨンホン莉☆情ほぅ です。5月31日よりFigterがカラオケ発信(ちなみにSJ05のMiracleも♪)

ワールドカップ2006 公式イメージソング

この度、我らが東方神起が務めるワールドカップ2006の公式イメージソング東方の闘魂の予約が始まりましあ!CD+VCD+44㌻ミニ写真集 東方の闘魂(CD+VCD)+東方の闘魂ポスター2種予約注文される方全員:東方神起 風船1個 01 東方の闘魂 Original Ver. 02 東方…