2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かいーの

ナカナカいい顔です! これ実行したいんです。 だれか一緒にやりまひょ(はぁと)

ONE MORE TIME

さぁ、スーパージュニアの時間がやってまいりました。 カンta・・いやシオンさん「お願いっ」って!顔に似合いません。 ナーヘドーな彼、ちょっと別人にみえませんか??? イェソンさん髪がもっさりしすぎです・・・よん。 あ、13人ですよね?? 最近気にな…

Dンワン事件

お兄さんたちのイルボンコンサートのインタビューでやんす。 カリスマMが話しているんですが…エンディ氏… !!! なんか手がでてきました。 ソフトタッチ(はぁと) なぜこちらをチラ見。アンディ氏反応なし。 もどりました。 かたむきました。そしてエンデ…

団長…あなたって人は…

お次はごーまるいちさんたち。 野菜のキャラのアニメの主題歌を歌います。 つか、普通にみたいです!このアニメ! 野菜を好きになるアニメですよー!!!ヨンセンさんの好きな野菜はキャベツだそうです。私と一緒です。 マヨネーズのみでキャッベツを食べ続…

Paranだよー

この曲のダンスはクネクネ具合がいいんですよねー。 ライアンさんは猫背にみえるんですが… ここ↑の「ちゃばちょー」ってとこのライアンさんがお気に入りです。 ココ↑もいいんですが、 こっちには負けますかなー?? ウンヒョクさん??? その前にシオンさん…

癒しのマイルド

今はこんな気分です。 本日はオールマイティに無駄にキャプ莉ます。ヨンホン莉です。

日本武道館

兄さんたち武道館ではじけちゃいましたね〜 行きたかったー(切実) 次回あるときはどなたかぜひご招待してください!私待ってます!! コンサートが終わって驚いたのはチョンジンのソロ活動でございます!!来月10月に始動ですよーーーーーーーーコンサで…

3集はジャケ買い

ひさしぶりにやっちまってますね〜 ビジュアルから入ることも大事だけど、どうも歌に集中できそうにないです。特にユチョンっ!!!!! 何も穿いてないようにみえてしかたありません。うまい具合に隠れているというか...... ヨンホンは3集の話題がでると必…

神々もがんばります

SSごーまるいちさん次は東京で待ってます。 日本語期待してます。特に団長 最近寒すぎじゃないですか?シアカナです。

ズキュ━━━ン

団長、 アナタって人は…

E.T

USJでE.Tに『カリスマ〜ひでお〜だんちょう〜』と呼んでもらってから(録音、バッチOK!)… 買いました 英雄ピアス! でっも、 本物には負けるかな(笑)?

ドSSな501ライブ

やってきたぜ大阪…ほんでもってそんで毎度ありOSAKA〜〜〜! トライアングル一行は、惜しくもライサンBUSではないけれど ギュジョン&団長席から大門着用で大阪上陸記、始めます! バスの中では、大阪オバがシアカナの横にいた赤ちゃんに「乾杯〜」と自分の持って…

三人でとにかく三角な三日間

あにょ〜〜〜ん ノシ すっごい久しぶりだなぁ〜こっちゃんみんです(`∀')ノシっぐうわあああ〜〜〜メッチャ久しぶりのペンミ場っ(笑)! ちょいと、今回はペンミ場に来んといけないと警告アアアアだったんで、こっちゃんみん頑張りますね!

三角 三角 三角 とにかく三角!

1日目、飛行機の中からもう大変でヘンタイ。 なんと!隣りのナナメ前の列にサッカー選手軍団がー! みんなギャル男ちっくなパフェちっくだけどイケメン。シアカナの目が輝きます。 席をかえて!とまで要求。サッカー軍団はスポーツ新聞を読み始め、終いには…

SS501をみにいったんですよ?

まいどーーーー!トライアングル大阪上陸してきました。 関西のみなさん来阪を記念していただいてありがとうございます。(笑) そのうちDVDつきのインターナショナルなCDが発売されることを期待していてください。本日はNanbaホストの解散がみたかったヨンホ…

限定観覧

こっちゃんみんもご当選してあたいら一緒に行ってきました!! トップバッターで行くつもりでしたが10番台のこっちゃんみんと同行。 奇跡的に番号が近いっ!!キモスですねうちら。 7日生まれの私、行きの電車で漫画NANAを読みます。 しかも主人公奈…

決戦は始まりました

西日本に台風がやってくるよ〜 トライアングルもやってくるよ〜 シアカナだよ〜

久々の似てるシリーズ

宮のヒョリンちゃんとにてませんかヒチョルくん

愛せない愛したい

最近私が爆笑したMV【127Days】でございます。カンタ&ヴァネスでございます。 見てない人は一度は見るべきだと思います。 面白すぎですよ。 カンタとヴァネスは車の整備士?みたいな感じなんすよ。 ヴァネスの彼女、天上さんな女の子登場。 二人はカンタ…

東方神【妙】

やってみちゃいました。東の方から神が起こっているかたたち。 まずは男前!なこの人。 シアさん。このまま原宿歩いていてください。 クレープ食べてても許します。 お次はユノさん。 このグラスがお似合いじゃないですかー。 このままソムリエになって欲し…

スイカがお気に入り

「起きて!ジェジュンだよ」で起きれません。ヨンホン莉です。

チャンミンが.....

英雄ーーーー 何が起こっているのか把握できません。 いや把握したくないです。 世の中にはやっていいことと悪いことがあるんですYO。 左のユノさんが普通に見えるじゃありませんか。 ユチョンもチャンミンも髪がかってるし、残りひとりのシアたんにかける…

花渡し

5人のキューピットが届けてくれますよー♪ 10月は英雄君があなたのもとへ。 てかこの画像いつのです? ユチョンの服装、お化粧、髪型が女性です。 チャンミンあいかわらず濃いです。あぁぜひ欲しい左の人から(笑)

スペイン坂スタジオ

ブンちゃんひさしぶりに来日してます〜 いいともに今週は出演したみたいで。 そんでトライアングルはSE7EN熱が戻ってきてライヴ行きたいね〜って言っていたら スペイン坂にやってくるではありませんか!!! でも限定観覧。だめもとでもちろん応募しま…

また当選しましあ

ちょっと放置していたらいつのまにかカウント7万突破してました。カムサハムニダー!!今日はいいことがあったのでご報告をいたしますシアカナです。

フォルダにあったので… 美しき野獣な幼少時

マイボスマイヒーローに出演してます。 みなさん、T中に注目ひてないできっくんもみましょう。 意外と「しらなぁ〜い」とか言ってかわいい演技をします。 そろそろカレンダーださないかな。 2枚買って一緒に写真とりましょう!笑9/6 19:58〜「サルヂエ」 24…

意外な共通点

はいはーい。お次は元UNの彼っす。 キムジョンフンさん。 宮にもでてるのよ。 ユル君。 HPはここよ↓ http://www.johnhoon.com/韓国のはここ↓ http://www.onlyhoon.com/ 最近なんかの受賞式だかの時の神型。 9:1ぐらいになってました。かわいい子はなにして…

PARANだよー

気持ちを切り替え、今日は素敵なメンズをご紹介しますだる。paran(パラン)です。 こーゆー角度の写真は目の行き場にこまります…汗 2005年8月23日にデビューした韓国の男性5人組アイドルでございます。ここがHP↓ http://www.paran.com/ こちらはブ…

クロコダイルハンター

ちょっとー!今日はMsizeで行こうと思って録画したんすよー。 しかしオヤジのせいで変な設定にされてて…キャプができないーー!! わたしも英雄のように反抗期チャンミンのおなかグリグリしたいよ。ヨンホン莉です。