高級なライブ


実は本日、むっつりとぷれみあむしてきました。


ここからレポとは呼べないむっつり体験記をつづっていきたいと思います。




ヘンタイは一人むっつり列に並びます。
うしろのおば様の話をむっつり聞いて、自分も会話しているように内容を把握しています。


さぁ、やっと中に入れました。


ブリッツってステージが低いんですね!!
身の長さがない私は、でっかいヘンタイ姉妹にはさまれ鑑賞です!

ってかはじまらない…
機械トラブル…





もうサマー&シャインのPVは見飽きました。
当分みたくありません(切実)




神が着ました!


サマドリ
実は生でみるのは初めてだったりします(エイネいってないんでw)







ハッハ!by兄


つかステージが低すぎて足元見えないんだって(汗)




ソロ曲です。


最初はユチョンさんです。


on the hutです!正解です!
ロングカーデです!正解です!
黒い巻物?です!正解です!





R&Bな雰囲気で素敵です!
しかし歌詞が聞き取れません(当然)












次は英雄さんです。


ロックということは知っていたのですが…


Lルクみたいじゃん!!!
バックダンサーにLルクつれてきたいじゃないか(切実)!


なんか盛り上がるじゃん!
なんか、手であおっちゃってるじゃん(笑)








ちゃ様。

ちゃッちゃ様ーーーーーー!
今日、神の名前を呼んだのはチャ様だけです(驚)!

髪型はいつものアレですが、なんかかっこいいんですよ!
歌もチャ様っぽいんですよ!
最後のキメポーズに拍手です(うむ

しっかし、腕を長時間上げられない私。
20秒に一回は左右の上げる腕を変えていました(迷惑)






シアさん。
よかったですよシアさん。バラードなんですけどね。
「すぃいいいいいーーーーーとぅ」
って熱唱なんです!




「好きだよ」


とか歌詞に入っちゃったりしてるんです(興奮)!








最後はあの方です。
Feat.ハリキリが来るのかとドキドキしてしまいましたが(無)

一人でも勝ち誇ってました(はぁと)



衣装がMさんみたいに毛皮?なんですよね。(ハチマキは無し)



クレイジラ〜〜〜イフ


ぷんしきぷんしき



あぁあれでこそ兄です!
私は見えラジの「永遠に」の兄を思い出してはむっつりです(失礼)



最後にシャインです!
あそこのあそこですよ!あそこのダンスがありました!
でもステージが低く…(しつこい)



終わってからは何を思ったか昼てかおやつの時間からカシオレをなんでほろ酔いでした。
神の後の酒は格別です(うむ)


ミュウモ300円カンインの私は今月もうシャインとらいどおんとRyoheiでポイントがありません!
これは1つでも追加してとるべっきーでしょうか??(5つはとりませんw)







Sマガ10月号です。


この中には…


兄の日常が

覗けます。








そしてなにより、英雄がヒデちゃんの顔です!

このスニーカーかわいいじゃんw


<画像出所:砂塵の中>




買いです(うむ)