2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キツネの湖

Mnetで相模湖レイクサイドの模様が流れました。ヘンタイがカメラにネチりこんでないことを確認。 やはり素敵な角度です。カメラさんもわかってますね(うむ) 素敵なネチ具合です(ちぇば!) Rイアン氏、そういえば日本語がんばってましたね。「きざむよ」…

多段階ちぇば!!

家で使用していた洗剤が… トップ だったことに気付きました。ヨンホンです。そして今日もYうじは陸上にはしゃいでいます。

サソリ王子

ミナサーン? 昨日は誰の特別な誕生日でしたかー? 何も言わなくても分かりますよね(笑) そう。 その人は 天然自信感でできています サソリ王子 ナーヘドゥ(おめでとぅ) 彼の魅力(1) 自信感 彼に欠かせないものといえば、自他共に認める自信感。doしてそ…

Bad-boy

なんかたくさん 受賞おめでとうございます! ナーヘドも オープンカーで登場するようになったんですねぇ(笑) そして、渋々ながらも オエヨしてくれるようになったんですねぇ(しかもパーで) やはり左から上段2番目とか右から3番目、勝手にオエヨだよなー(笑…

サソリ王子

実は、原リオ誕生日をこんなに特集しとるん、ここだけじゃない!? こっちゃんみんですノシ だれかバトラーの書き込み、コナイカナ〜(期待)w

切り裂き王子

1986年8月21日、運命のいたずらか… いつかこの2人が、なにか奇跡のラップ×ナーヘドをしてくれるかもしれない… と、切実にコラボラップをナーヘドしてもらいたい、ラッパー2人の誕生日です。 1人目、 切り裂き王子 原リオ おめでとうごじゃいます! 年下万…

1987年8月21日

こっちゃんみんですノシ 会社終わって、偶然にも車内でガンガン ワンダーボーイ 流しながら 即行飯食って、お風呂入って、キャサ西に実況中継してもらいながら主人公2人を ナーヘド(お祝い)しますっ! (只今の時刻20:15)

角度が重要

相模湖行ってました(笑) 私の今年の野外フェスはこれです(痛)!!! 曇りときどきブタではなく雨の天気はきっとマラソンしたキンちゃんのおかげでしょう。この日、気合を入れすぎて車で8時過ぎにはナーヘドしていました。スタッフより早いです(呆) で…

素直に言うよ 愛してる

サラダにドレッシングをかけすぎるとかなり凹みます。ヨンホンです。 ちなみにゴマドレッシングが好物です。 こっちゃんみん氏が更新していることに驚きました! 私は更新もしないで何むっつりしていたかって??

ささいな願い事

ハンミンももちろん大賛成ですが ちょっと、ハン→カン交代でやってみてくれないものでしょうか(カンミン推進委員会より)? ね『意義なーーーーーーーーへど(なし)!』

肉厚サンドイッチ

最近、本当に肉厚を熱弁する夢をよく見ます(困) <意味> 肉厚 →[形動][ナリ]肉の分厚いさま。厚みがあるさま。「―な肩」「―のメロン」 『普通に疑問なんだけど、こっちゃんみんて野獣が一番好きなの?みんかと思ってた(笑)』 byみいご氏 今日は、これに…

おひさしブリーフ

ミナサーン、キレイなヨルですネー☆ ワタシもキレイですかー? 宝石美女こっちゃんみんデース(殴) いやー、おひさしブリーフちゃんみん(はぁと) ヘンタイを気溜めしとる間も、ちゃんとヘンタイしてきましたYO! ・Summerのdream限定の神コラボを体験 (ヨンホン掲…

しゃぶしゃぶ

さて、いまさらですが神タッチ タッチ そこにタッチ会の感想を書き綴ります。 朝、私は7時前にいきましたよ。もう長蛇の列です… まぁ最後尾いきますよ。炎天下の所並びますよ。 もうね、誰とタッチしようか本当にむっつり考えていてもきまらないんですよ(…

雪だるま大作戦

日焼けがむけてきました。ヨンホンです。

ざ・たっち

明日!!!! 今夜は眠れません(もちろん寝ますが)

今日は昨日よりもっと明日は今日よりきっとーあ、言えました(笑) 本日朝っぱらからTワレコいったのですが 写メしてきました(笑) で、夕方にきゃささんが行ったら… なんか増えてますがーーーー! 髭かかないでください(笑)?! こっちゃんみんさん、団…

そうるもらってきました

行ってしまいましたよ、ソウルなパワーへ!! さぁ、ここからはネタバレです! 最初はGスペラースのM上てつやさんとSOSのTけださんのユニットでした!いいっす!!! この二人素敵です! M上さん、上半身脱ぎましたから(爆) で、何曲かうたった後、Dンス☆…

ブシヤの街に…あ…ユス・・・? HリーPッターに混じって神です!!! マルキューより大きい神!!!!とけこんます(笑)

背の高い奴はジャマ

昭和生まれです。ヨンホンです。