2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雷獣シュート

で、そこでカンちゃんラヂオページにいったら・・・ テファとクリス!! 1人ブースでふぁびょってしまいました。 カンさんの代わりはバトルだったのですね。 カンさんラジオ400回記念のイベントあったんですね(遅・・・) 終始カンちゃんが話し続けている 神…

ボールはともだち

飲み会したんですよ。 最後はマン喫に行ったんですよ(3時間パック)。 1人部屋だったんですよ。 翼くん(ワールド編)を持って部屋に入ったんだけど、 2時間ずっとPCしてた・・・(ALLハングク) 最後の1時間は寝ましたヨンホン莉です。

Dラゴン主演ミニドラマ

DラゴンフィーチャーなこのMV。 ヨンホン的解釈でお送りいたします。 みなさまダンスレッスン中のようです。 きっとダンスの復習をしていると思うのですが、 ・私には後ろの2人の恋愛テクニックを盗みムービン(メモ)っている ・女の人のことが好きで趣…

さすがDらごん

一日中引きこもってました。 ヨンホン莉です。

俺をここにおいていかないで

電車待ち時間にブツブツ少し動きながらUを何も見ないで歌いきるヘンタイ。 この時点でもうヘンタイなテンション。駅からでると 並んでいないコールドストーン にふぁびょる(さすが平日!) そして なカフェでランチ 客、一番乗り しかしワーゲンにはのれず…

なんよぎとぅごーかぼりじまー

風 雲 空 どこへージョンフンの歌の このフレーズがツボなヨンホン莉です。 KIKI氏ありがとうございます! 平日、学校が休みだったのでキャサ西さんとヘンタイ行為してきました。

毛は重要

神だけでおわるかと思いきやこちらも気になること・・・ NIIのみなさん、すんごいカワユスなんだけど 意外と足細いんだけど・・・ スネ毛みえないのはCG処理ですか?? ねちっこいだけ衣装がちがうのはなぜですか? Tシャツたりなかったんですか?(笑) 逆に見…

ちぇ・・ちゃ・・様

まぁ特にネタもなく、本日も学校がないのでぐーたらと反転ドラマ生活を送っている私ですが、久しぶりにネットサーフィンしてきました。 そこで、気になるのが! これはビーール?バドワイザー? 種類はdoでもいいとして、チャ様まで飲むんだね・・・(遠い…

こんなこともありました

今日はちょうどあの日から1年です。 こんなサジンがまだフォルダにありました(笑) あのバラは家の家宝として こんな感じになってます。 このときの気持ちを思い出そうと1年前のページにいきました。自分キモっ(怯)!! まぁすべてにおいてキモイんです…

よーほーよほー

ねちっこいがねちっこくカンちゃんのまねをした顔を頭から離れません。 ヨンホン莉です。 このほかにチェや東海のマネもしていました(結構にてる)

バック神ダンサーズ

つ、ついに・・・ 木になって 気になって仕方がなかったあの方たちを・・・ 後ろのハヤンサラム達を・・・ 神バックダンサーAtoZたちをチェします!!!! 彼らたちは本当に神ですよねぇ! リズネでは後ろばかりみてました(爆) 神より気になってしまう私は…

神には神を

最近深夜に韓ドラマをみるのが趣味のヨンホン莉です。 みなさん、おまたせいたしました(別に待ってないか!) 世間では新学期も始まり ナーヘドも中国でオールバックナーヘドし、 ハリキリも暴言をはいていたり、 神もCD発売ですし、 はちまきもソロシン…

僕だけのうんひょく

本日はオエヨグループしゃしゃり担当 うりょのセンイルです。 なぜ「うりょ」と呼ぶようになったか分かりますよね? 自ら作詞してうりょうりょいっているからです!!! それだけです!!!! 最近、私のうりょの呼び方は 「僕だけのウンヒョク」です。だっ…

うりょうりょ

運転しながらライサンを踊ります。ヨンホンです。