2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コンブ

最近、ここをみにこられた方用に説明しますと、 ヘンミ場ってのはトライアングル(こっちゃんみん、シアカナ、ヨンホン)の3人がやってるものなんですね。 しかーーーし 今、ヨンホン以外の2人は何かと忙しかったりてヘンタイ更新できないので 私だけがや…

ぽぴゅらーみゅーじっく

カバンの中でプリンが破裂してました。ヨンホンです。 「とろけるプリン」ってのをちぇしたのですが、とろけすぎです。 なんといつのまにやらこのヘンタイが集うブログも200000ヒットしてましたよ! みなさんありがとうごじゃいます!

ハンカチ

カンインさんとラジオにでたスクリーム兄さんです(笑) 疑問なのは陸上の主題歌がなんでいつもOだYうじなのだろうということです(不思議)

あふぉのこころ

昨日、暇人だったのに… 録画わすれましたよ韓風…動画をみて初めて曲を聴いたのですが… なかなか好きです(爆) こんな男気あふれる祭りみたいな曲とは思いませんでした(笑) それにしても、とってもキョンゴににてますのぅ… 団長、相変わらずアフォだのう!…

半漁ハジマ

オエヨ映画の公式サイトがあったことを本日知りました。バスケハンさん未だに何役なのかつかめないのですが…(笑) 最近ハンさんのパートが自分の中ではブームなんです。 Uの 「ノワーハムケーイゴシポー」 あの手つきがたまりません! Dancing Outの 「ハ…

魂ぱわー

昨日、このネタ書けよって話なのですが、Summerタッチ会が開催ですね。去年は気合入れて8時に行ったのですが、ミキさんしかタッチなかったヨンホンです。 いいんです。みんな見れましたし、チャ様に手ふりましたから! でも、今年…ちょっとがんばってみよう…

OだYうじについて

台風でしたね。 さっきまでシナモンの待ちうけを探していたヨンホン莉です。

鼻毛兄さん

今日も 鼻毛Screem兄さん!

店長の不良化

やばいです。 最近毎日1回はムッツリと鑑賞するMVがあります。さぁ、みなさんもご一緒にdoぞ! あぁっぁあ!!!! 超モシッソなナムジャがいるのですがっ(興奮)!!! バットを持ちだしましたよ!この人! 野獣化です(笑)!! あれま・・・ 見覚えのあ…

はろーあたらしいかつお

今日もナーヘドです。 SUMMERタッチ会にはこんなファッションでナーヘドしようと思います(嘘) ヨンホン莉です。

Dンワン

母の一言 Dンワン、痩せたらHガKンジに似てない?

肉厚さわり隊

オエヨたちがいつの間にか活動を開始しているわけなのですが! その前に!ギュヒョン様が退院されたそうですよ! エスプレッソを飲みつつがんばっていただきたい!!SMサマーはH.O.T様のヘンボクのカバーですよ!あのチャ様も反転して歌ってしまうヘンボクで…

麦わらナーヘドの一味

もう夏ナーヘドですね。 ヨンホン莉です。

Mr.チャ様素敵です!

さまーどりーーむ

めずらしくキャプ莉ましたYOー!!! あ、車です。 誰のでしょうか?? あぁ、アナタですか(笑)!! Driveの衣装着てきてYO!!!(笑) さぁ、爽やかにいきますよ! ヒデちゃんかわいい!! ハッ!!! 青い空と白スーツ。 1人またブーツイン(さすがに暑…

好きな言葉は「あまのがわ」

七夕です。ヨンホン莉です。