おひさしぶりーふです! 実はここヘンミ場は… 閉鎖します。 と言いたい所ですが(笑) あ、私の胸がどきどきしましたか??(UZAIw) タイヘンでヘンタイなことに容量がオプソなのですYO(切実) いい意味でヤバイ ということで オエヨの2集かむばっくには…

高級なライブ

実は本日、むっつりとぷれみあむしてきました。 ここからレポとは呼べないむっつり体験記をつづっていきたいと思います。 ヘンタイは一人むっつり列に並びます。 うしろのおば様の話をむっつり聞いて、自分も会話しているように内容を把握しています。 さぁ…

兄の私生活

足のサイズは23.5です。 Sが小さくて、Mがしっくりこないヨンホンです。

ぽいじあな

むっつりと作成してしまいました(呆)!!!! この時のDラゴン、ブライアン氏の後ろでうりょうりょしててすごいかわいかったんですよ(好物)!! カンちゃん(まだズラではない時)とトークノーネッコローしてたんですが、 Dラゴン、うりょうりょしすぎ…

Kツオ公開

ぬーーん こんなところにKツオ印があったんですか(笑)!! やっぱり… やらないのかよ(笑)

「お」です!

眠れないので更新です。ヨンホンです

ジェネレーションギャップ

最近の韓国ヨジャグループが木になります(笑) その中でもダントツなのが さん たちです!!!! 彼女たちがかむばっくしました。 アイロニーの衝撃から早いもので、1集です! 活動曲は「Tell Me」です。 レギンススタイルでがんばっています。 知らぬ間に…

彼女たちの時代

ウーノの看板にふぁびょりながら歩いているヨンホンです。

肉厚さわり隊

ハァーーン 肉厚(弟)コラボ(はぁと) これ もちろん ズラですよね(疑問)?? 2人とも何気なく肉厚に触れられ、うらやましいかぎりです(うむ)!

チェもいめチェん

まずはオエヨHPにとんでみてください。 イキナリズムで ハァーーーーーーーーーーーーーン (爆笑)!!!!!!!!!!!!!!!!!! ク−ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! (あまり変わってないちぇ?!) ポヨヨーーーーーーーーーーー 花美男副会長引きずってない?…

いめチェん

TVで肉厚という言葉に反応しました。ヨンホンです。 ちなみにホタテの通販です(みた方いますか?w)

ばりカン

みなさん。今から広いkokoroをもって彼を見守っていてあげてください。 準備はできましたか??? 誰???(笑) Aンドレ・Kム先生 じゃないよね(汗)?! にしても兄の代わりにネチリこむ先生www この毛はオディエイッソ(汗)?!?!??! 肉厚は…

真のKツオ

おでんの大根が嫌いです。ヨンホンです。

ふらみんご

台風の中、MJ行ってきました! 席は2階の真ん中の中心でむっつりしてきました。 この日の客層。 9割が韓流(これだけは決定) 前を見ればピンク(Jョンフンペン) 左を見れば緑(SSペン) 右を見れば赤(神ペン) ペンライト合戦です。 もっと早くでてくるかと思っ…

これからがブーツインの季節です

家のガスが壊れたのか、お風呂に入れないヨンホン莉です。台風の爪あとでしょうか(呆)??

キツネの湖

Mnetで相模湖レイクサイドの模様が流れました。ヘンタイがカメラにネチりこんでないことを確認。 やはり素敵な角度です。カメラさんもわかってますね(うむ) 素敵なネチ具合です(ちぇば!) Rイアン氏、そういえば日本語がんばってましたね。「きざむよ」…

多段階ちぇば!!

家で使用していた洗剤が… トップ だったことに気付きました。ヨンホンです。そして今日もYうじは陸上にはしゃいでいます。

サソリ王子

ミナサーン? 昨日は誰の特別な誕生日でしたかー? 何も言わなくても分かりますよね(笑) そう。 その人は 天然自信感でできています サソリ王子 ナーヘドゥ(おめでとぅ) 彼の魅力(1) 自信感 彼に欠かせないものといえば、自他共に認める自信感。doしてそ…

Bad-boy

なんかたくさん 受賞おめでとうございます! ナーヘドも オープンカーで登場するようになったんですねぇ(笑) そして、渋々ながらも オエヨしてくれるようになったんですねぇ(しかもパーで) やはり左から上段2番目とか右から3番目、勝手にオエヨだよなー(笑…

サソリ王子

実は、原リオ誕生日をこんなに特集しとるん、ここだけじゃない!? こっちゃんみんですノシ だれかバトラーの書き込み、コナイカナ〜(期待)w

切り裂き王子

1986年8月21日、運命のいたずらか… いつかこの2人が、なにか奇跡のラップ×ナーヘドをしてくれるかもしれない… と、切実にコラボラップをナーヘドしてもらいたい、ラッパー2人の誕生日です。 1人目、 切り裂き王子 原リオ おめでとうごじゃいます! 年下万…

1987年8月21日

こっちゃんみんですノシ 会社終わって、偶然にも車内でガンガン ワンダーボーイ 流しながら 即行飯食って、お風呂入って、キャサ西に実況中継してもらいながら主人公2人を ナーヘド(お祝い)しますっ! (只今の時刻20:15)

角度が重要

相模湖行ってました(笑) 私の今年の野外フェスはこれです(痛)!!! 曇りときどきブタではなく雨の天気はきっとマラソンしたキンちゃんのおかげでしょう。この日、気合を入れすぎて車で8時過ぎにはナーヘドしていました。スタッフより早いです(呆) で…

素直に言うよ 愛してる

サラダにドレッシングをかけすぎるとかなり凹みます。ヨンホンです。 ちなみにゴマドレッシングが好物です。 こっちゃんみん氏が更新していることに驚きました! 私は更新もしないで何むっつりしていたかって??

ささいな願い事

ハンミンももちろん大賛成ですが ちょっと、ハン→カン交代でやってみてくれないものでしょうか(カンミン推進委員会より)? ね『意義なーーーーーーーーへど(なし)!』

肉厚サンドイッチ

最近、本当に肉厚を熱弁する夢をよく見ます(困) <意味> 肉厚 →[形動][ナリ]肉の分厚いさま。厚みがあるさま。「―な肩」「―のメロン」 『普通に疑問なんだけど、こっちゃんみんて野獣が一番好きなの?みんかと思ってた(笑)』 byみいご氏 今日は、これに…

おひさしブリーフ

ミナサーン、キレイなヨルですネー☆ ワタシもキレイですかー? 宝石美女こっちゃんみんデース(殴) いやー、おひさしブリーフちゃんみん(はぁと) ヘンタイを気溜めしとる間も、ちゃんとヘンタイしてきましたYO! ・Summerのdream限定の神コラボを体験 (ヨンホン掲…

しゃぶしゃぶ

さて、いまさらですが神タッチ タッチ そこにタッチ会の感想を書き綴ります。 朝、私は7時前にいきましたよ。もう長蛇の列です… まぁ最後尾いきますよ。炎天下の所並びますよ。 もうね、誰とタッチしようか本当にむっつり考えていてもきまらないんですよ(…

雪だるま大作戦

日焼けがむけてきました。ヨンホンです。

ざ・たっち

明日!!!! 今夜は眠れません(もちろん寝ますが)