2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MKMFナーヘド賞

てか、 最優秀新人賞 ちゅっかへです!!!!!!!!!!!!! ノミネート者見ながら、『…(ノミネート者読み中)…!?こいつら(指差し)しかいなくねっ(笑)?!』と受賞式前日にパソコン室でヨンホンとキモ会話していましたが、そのとおり 受賞しました(笑)☆ ネットで見な…

ウィリアム化

ちょっとファビョっていいですか? あれ? うっそ?? ちょっ おかしいです! ウィリアムが キラキラしてますっ!!! ウィリアムでもストレートならイケることが発覚しました(笑)。 やはりストレートって素敵ですねぇ☆+:*・° 話し変わって。 何故かぎゅの言…

ナーヘド賞〜レッドカーペット編〜

私は一体、SJさんだと誰にナーヘドなのか…真剣に迷いすぎて本気で寝付けないこっちゃんみんです(⌒v⌒)zZZ 今日はヨンホンが、学校というキョンゴな場所でこ〜〜〜んなに 嬉しそうに友達に紹介している(笑) な をぜひ使いまくらせてもらおうと思っていたのです…

(⌒v⌒)

(⌒v⌒)← この顔文字こっちゃんみんが考えたんですがにてますね。つか誰か!!! 夜心萬萬のカンちゃん出演したとき(訳付)を所持してませんか?!? 録画を忘れたアフォなヨンホン。。。 持っている方募集です(はぁと)

トンバンムーン

今更なんですがmiss youの始めの方「舗道の向こうに【あぁ…】見つけたんだ あなたの【チキシャーチキシャー】その姿 止まっていた僕らの時間が【おぉぅ…】 突然動き出したよ【かもん】」 って なんだこの色っぺー声は?! 正体はこれと これですかぁ?!? ↑…

UN

なつかしの映像を発掘しましたのでみなさん一緒にナーヘドしましょう。 どこかWaTを思い出させるこのMV。 カップルみたいです。笑 かわいらしいです。とくにジョンフンさん。 なにをしてもかわいいじゃにあですかぁぁぁ!!!! 犬みたいなことしてもかわ…

だんしんぐあうと

授業中こっちゃんみん、また遅刻です。そして本気でつまらない授業にみんな寝なのですが先生キレはじめ、窓を全開にしろと指示。窓側のヨンホン&こっちゃんみん糞さみぃし! このウンヒョクさんかわいいし! 夕方からにラテンダンス公演をみなくてはいけなか…

ウルルン

はいはい今日もキモス発揮です。 将也好きな友達とウルルンネタで ここが萌え〜 いや私はここ。 この服ないよね〜 と盛り上がっていたら なじぇか『最近神スゴイじゃん』という話になり『そうなんだよ!』とふぁびょって返したら『3位だよね?ヨンホンちゃ…

(⌒v⌒)←強仁スマイル

電車で立ってる時傘が邪魔じゃないですか? ズボンに引っ掛けるんですけど傘の方が長いヨンホン莉です。 SSさんたちの1曲目『あんにょんダブルエス』って聞こえるのは私だけ?あんにょんダブルエスってこんな感じ??(笑)

天上の卒業

女性4人組アイドルグループ「天上智喜」が優雅さを加えて戻ってくる。 11月3日に第2弾シングルのリリースを控えている天上智喜だが、グループ名を「天上智喜The Grace」に変え、新たなスタートを切る。メンバーの名前もSunday The Grace、Lina The Grace、Da…

モデルでモテル??

イケメン集団は韓国の有名ファッションデザイナーのショーに出演したらしいです。 マネキンの域ですな。 ひさしぶりのヒットです。 モデルっぽい立ち姿、表情も意識しまくりですよね ああ〜ここで脱がないで下さいーー カリスマンは言うまでもありませんがス…

ついに発売よ〜〜

1集発売されました!!ジャケットと中身のギャップにやられました。 最初からイケイケな曲調です。誰が歌ってるのか私には難しいです。 RAPといったらどこのグループもリーダーが担当するものと勝手に認識しています。 ということでラップは団長に決定と悟…

HipでHopなアルバム

どうも最近なんやかんやでパソコンと長時間むきあえません。 でもどうにか更新はするのでよろしくお願いします。シアカナです。

ナーヘド

ネ申がかったくせに、ヨンホン家では人違いなナーヘド映像を夜中の3時まで連続再生でした(笑)。シアカナはネ申の力を浴びて、次の日の見極め運転に臨むため、あいちゃんと一緒に東京へStep By Stepして行きました。 彼女、託宣には卒検合格を選んだのでしょ…

ネ申1st祭

そんなこんなで…いよいよやってきましたよ〜、最初は当たってしまった2公演分に戸惑いながらも、最終的には 『明日じゃね!?』と、ほぅほぅしていた ネ申 託 宣 祭 !トライアングルwithあいちゃんで託宣参戦! 会場行くまでに団長発見しちゃった! 【出処…

ズム兄さんと追っかけ

実はこっちゃんみん、キャッツニャーを捨てて日本横断のネ申ラジin東京FMへ出町入町してきました〜(笑)。 2時間町で〜す。 寒かったで〜す。 寒いでしょう?? あぁ、こんなときはライアンさんに多段階キッスをしてもらいたいものです…(切実)。 そうこうし…

髭面の踊り子

ヨンホンが告知していた伊豆の踊り子を授業で見ました。 伊豆の踊り子、これで百恵さんと三浦さんがか〜と鑑賞していたら…!? どこもかしこもナーヘドだらけ…もう、いちいち付きまとわないでください(笑)!

ネ申祭

【髭面】に躊躇してしまったこっちゃんみんです ノシ その前の授業で、緋文字という作品をトライアングルは音読させれていました。 こっちゃんみんの番のとき、【髭面の人が】という一文が…!!思わず言わんまいか躊躇してしまった自分、一生懸命【髭】を音読…

正解は…

団長・・・あなたって人は… いいぞ!いいぞ!!!

美すてぃっく

はぁっぁ!!! 気がつけばもういくつ寝ると!Bigeastイベントですよ、奥さん。 ってか即売会あるんですか?! そしたら私そこでCD買いましょうかな?? でもポストカードもほしいじゃないのよぉぉ! ってかそんなことしたらまたsky並にデイリーランクがおも…

ちゅっかへ

なんと11/6はデビューから1周年らしいです!!! ☆おめでとう☆ 彼らには最初は手をつけまい…と思っていたんですがちゃっかりCDまで購入し、部屋にポスターまで貼っています…ナーヘド君押しの砂塵集もほしいです…よぅ 私、ココ↓にいくとdoしてもソンミンさ…

すぽじゅにあ

なはー!←whatever they sayの英雄さんのようにどうそ top画がステキすぎてもう!ほう!ヨンホン莉です。 はいはい。イキナリズムですが これはなんだかわかりますか??正解は下のほうです。(※伊豆の踊り子ではありません)

クリスマスシーズンがやってきます

すだるーーーん

スダルン本日お誕生日を迎えました。 ☆☆☆チュッカヘーーー☆☆☆ スダルことヨンセン君はSSでは控えめな存在ですが、影でコソコソしてるのが気になってしまうんだよーー 携帯を駆使する彼の撮り方は上目が基本 アイライン命です!!シアたんも負けます。 でもか…

めでたい1日

今日は祝日にふさわしい1日でした。 ジェフが2連覇よかったね〜〜シアカナです。