2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こびとがきこりに…

分かる人は コメントください(笑)

とりにくは好きです

こんにちわートウホウシンキです チャンミン、反抗期でもやりましょーよ!汗 ユスが「ハナコ」について話しています。何を話しているのかリスニング不可能(笑) ミキさんのタンク新鮮ですなー ピアノの上のパンダが気になるのねーん 英雄の持ってうにょうに…

ときちゃん

ふふふ。 またヨンホン莉です。ちょっとーこれは書かなくてはいけまよんせん! 初めてMSizeというものをキャプリましたー

IN新宿

新宿に君臨

ギュジョンと買物

本日偽ギュジョン氏と買い物に行きました。体重計を発見。 彼は乗ります。 !! 50㌔…おぃ。しかもじーんじゅはいてません。 洋服の重さが1㌔以上あるとして。。 彼、40㌔台ですけど・・・そりゃヤバスだよ。 とてもじゃないけどうぃーあざーわんはできない…

大人の階段を上っています

今さらですが… わたくしa-nation東京に行ってしまいました。 タオル購入。(これはエイネの) うちわも購入。 Bigeast抽選あっけなく落選。 それよりこのうちわ。 小学生未満は使っちゃーいけないんすね!笑 なんでだよ!かっこよすぎんのか?それとも神がプ…

マリモッコリ

お久しぶりです。 ちょっと【宮】にはまりました。ヨンホン莉です。

ハイタッチの裏話

日曜にハイタッチを無事に終えました。今更レポするのも時代遅れなんで裏話でもしてみましょう。 シアカナ&ヨンホン莉は気合い入れてこの日6時に起床。 六本木に7時半すぎにキャサと合流をして会場に向かいました。それにしても静かな会場。言った先はB…

オリコン6位

一人で晩酌できるようになりましたシアカナです(笑) 神たちオリコン6位だったそうですね、私的には4位だったんだけどな。

ユノさんいればもっとおもろかったはず!やっぱ東方さんは5人で神だよ!笑

公開ラジオ録音

行ってしまいましあ。 原宿KDDI公開ラジオへ…運よくも我らがキモスのシアカナさん、最近汚染しているキャサさんが当たったんで便乗しました! 2人ともカムサハムニダ! なんとね、席が! シートのほうなんすよ、奥さん。立ち見の方じゃないんすよ、オネェサ…

ベスポジ

今日はマサシの誕生日。 そんな兄をもつヨンホン莉です。 シアカナさんが書いたらしいのですが全消しの神が宿ってしまったみたいなので、私が書きます!

ひさしぶりに。。。

アロエが大事です。byユチョン

野性満々

シアカナさん家には変なものがありすぎです。 家に着き部屋の机の上に用意されていた写真集。なんちゃこれーーーーー!!! ヨンホン一人で興奮。さぁ皆さんにおすそわけ。 私の卒論はあくまで「著作権について」です。 その葉を取ってみてもイイデスカ?? …

新潟一番!

さて、わたくしこっちゃんみんに「野宿とかしてない?!」と心配されつつも、新潟から帰ってまいりました。新潟の目的はこれです。 これゲットォォオ!!してまいりました。 なんでこんなものを?って? Bigeastのみなさんはおわかりですよね?? ちなみにこ…

英雄特殊う

モロヘイヤが好物なヨンホン莉です。

オンマのお気に入り

原作は.....

きっくん、T中、てごしぽ、はるかさんが出演中のマイボス☆マイヒーローの原作の映画を見ました。韓国映画だって知ってました?? この女の子はユノさんの家庭教師♪ わかるかな!?なんだか最初から最後まで殴りあってばかりで一言で言うと つまらない です…

当選しちゃいましあ

ヨンホン莉がBeginイベに当選して羨ましがっていたら今度は自分が当たりました。 8月17日Music Ptisserie 公開放送ゲスト:東方神起 神様ありがとう☆☆☆ 帰省中だけど無理やり帰ります私。 今、会いに行きます。 しかもキャサさんも当選!! デスティニ…

ドンワンはなんで神話なの?

いつのまにかセンイルを迎えまして少しの間、シアたんよりも年上だこのやろ〜シアカナです。 お祝いのコメントありがとんございますだる。 年をひとつとってチャミスルが大好きになりました♪

チェガン

この4人いっぺんに拝まさしてください。 はちまきはないわー

ユチョンパーマ

あ、本当に余談なんですが、わたくしパーマをかけましたとさ。シアカナ母は美容師さんなのですよ。で、わたくし「ゆちょんみたいして」とたのんでみました。 しかも「Hiyaya時のゆちょん」と。笑 シアカナ母はわかってくれました。 そしてシナやアゲアゲ(韓…

英雄?!

ってか今気付きました。 この方の本名…キムヨンウンっていうんですね。 ヨンウンが本名なんて・・・あはは。ヨンウンなんて この方だけかと思ってました。笑今だまだ暴露していませんでしたが私はSJの中ではカンイン好きです。 あらら〜言っちまったよ。 馬場…

강인強靭

おととい来やがれ!って おとといはいけません。ヨンホン莉です。

イベント

いっちまったぁ!(笑)Beginイベ。 みいごさんと初ミーティング。キャーヘンタイは人見知りなのですが、みいごさん、とっても話やすい面白い方でした( ̄∇ ̄)しかも! なんと! 整理番号が連番(笑) My Destiny! ほんとに「でも一人じゃない ほぅ〜」 でよかっ…

こびとがきこりに…

ちょっとノリで今、新潟に向かっちゃってます。 ヨンホン莉です。 携帯からなんで画像オプソです↓ゆるしてね(はぁと)

暴露戦争

今これやってます…笑 どれがおこのみで??

毎日更新できねぇぇ!ヨンホン莉す。 本日は地図を駆使する女、シアカナさんのセンイルでした。 チュッカヘー!彼女を呼びだし、サーティンワン(雪だるま)たべました。 着うたでSKYながしました。さぁ明日はBeginイベです… 行ってきます…

サイン誕生

先輩方の上でサイン練習しないで。 カリスマでも許しまよんせん。 お猿とヘアースタイルがほぼ前髪な人だけど一世風靡してる人たちなのよ。

ジャケ買いしちゃう!?

突然ですが角松敏生って知ってます?? 私知らないんですけど今日確実に覚えました。 なぜならば A. CDアルバムジャケットがっ!!!!! なんか非常に見づらいですね; 撮影地が一緒☆ 3月にこの撮影地に行くことができたトライアングル。 いつか私たち…