2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HOTどぅご!

楽しいので動画はっておきます〜暇な時むっつりしてください 神&オエヨのMKMF2005 「TOPとアイヤ」 のむな!のむな!のむな!!! うりょとハリキリの 「We are the future」 うりょのipodにはいってるんだねw H.O.Tの 「Candy」MV トライアングルのユチ…

先輩のダンス

最近のブーム。 それはというと これです。 まぁポチッとみてみてください。 ノリで さんのビデオをちぇしたところ、はまりました(笑) ノリノリのヘンタイ行為の説明は ここをごらんあれ We are the future のダンスをおぼえてやろう!とさっそくビデオを…

神のまた神

学校にムービンしたのに全部休講ナーヘドでした・・・ コンビニのソーセージを食べて帰ってきましたヨンホンです。

ラビニューPVより

ヨンホンの切実な悩み 神ジャージdoしようか???(切実)

半漁先生と修行

さあ!!みなさーーん ハンギョン教の教えが開始されますよ! 後ろに半漁教信者たちがいます (そして半漁さん自らも) 集合です さぁ半漁教の教えの開始です 何か気を出しているようです 教祖様を先頭に整列です 一番後ろのイェソンさんがなんともいえませ…

半漁教の教え

みなさ〜〜ん、キレイな夜ですね〜〜?? 私もきれいデスカ〜〜?? ヨンホン莉です。もう先週から神づくしでしたね。 今週末も神です。 でも最近「ナーヘド」 検索が毎日1回はあるのですよ(笑) そんなアナタのために今日はSJ特集です。

オウベイかっ!(アメリカって意味です)byズンス

初日の感想 一言で現すと・・・(私らしくないけどw) カッコイイ これ、本当です(笑)!! 隣の高校生(ちゃ様ペン)の子もパンフをみながら 「なんでチャンミンってこんなかっこいいんだろ?」 ってマジメな顔して友に疑問をなげかけていました(盗み聞き)…

むっつり託宣

神を切って神色をそめてから(赤系)から神拝んできました。 千葉むっつり代表ヨンホンです。

おもいっきりアメリカ〜ン

おもいきり アメリカ〜ン♪ この歌ご存知で?(笑) オエヨのみなさん(って言っても10人?) LAでチェしてました!!! で気になるのはもちろんあの人っすよ!タンクトップ&半ズボンでクルクル回転してたアフォじゃないですよ(笑)! あの人!! ナーヘ…

そのむこうにー衝動のようにー

神中野まであと2日!!! はやいですねー。 私、席が1階なので肉(厚)眼で拝めるのをすんごい期待しているのですがっ!!! チャ様ーー(はぁと) 汗を拭うのも素敵すぎるチャ様ーーー!!! NAGOYAの時これ↑なんだからきっとあまり変わっていないはず! …

いんぐりしゅなーへど

携帯のワンセグは見るのにお金がかかると思っていました。 ヨンホンです。 ワンセグでみたことあるのはサ○エさんです。 なんと携帯でキャプまでできます(驚)

グレイスじゅんす王子

と、どんなに面白い彼たちがいても、こんな事故の後に…と自粛して書き込まなかったんですが。 ヨンホン 普通にムービン? もう、こーなったら書きます。 こらえきれない想い、doぞっ ノシ カンちゃんと姉さん 今度はグレープじゅーす?のCFをやるようで。野…

自粛

私がPCに触れていない間、悲惨な事故が起こりましたね。 ニュースでも見ましたが、まじで交通事故でしたね(((怯 この前、自宅の駐車場で交通事故があったので、それを思い出しました。 妻、100針以上も縫うケガだったなんて… 私も小学生の時にセーラーム…

GWウィーク

みなさん、GWはdoですか? いっぱいぺっぴぶんしてますか?わたしは昨日と今日にかけて、聖地なるヲタク王国にぺっぴぶんしてきました! もう小学3年生からですか?通いつめてるその聖地に、久しぶりに行ってきたんですよ! 神やらSJやらの(ナース服ジャケット)DV…

グレイスじゅんす

doーもー! わたし、だれだか分かりますか?こっちゃんみん ですよー(笑)うっわ、ひさしぶり!全然誰とも喋ってないから、本来の自分のシャシャリ声が分からないよ(笑)? この前は親に『本当引きこもっとらんと、出かけるとかせんなヤバイよ?』と心配され…

ぐれーーーーす

姉さんたちが・・・ ついに5/4に1集をチェします!!!!ナンダカンダ・・・自分シングル全部所持してますっ(驚)!! 題名:「もう一度OK?」 ははっははっははい!OKです(笑)!!アルバム楽しそうです! 「その人・・・ののしらないでください」 って曲(5…

一日だけベットになりたい

新曲は「Lovin' you」だそうですね ingを’で略す所がオサレですよね(笑) なんかKトゥーンみたいじゃないですか・・・ そんなことないですか(笑)? 兄がすんごい姿勢がよくて素敵です。 チャ様も9:1ぐらいの分け方素敵です。 ヒデちゃんってジャケッ…

誰と帰りたいの?

いつのまにやら5月じゃまいかーーー!!!! 気付いたら神まで一週間じゃまいかーーー!!!! お台場で秋山さんキーホルダー買うか本気で迷ったヨンホン莉です。