2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスのパンプスの弟

さぁてどれが本物でしょうか??

zepp tokyo

行って来ました〜!私とシアカナは2回目、こっちゃんみんは初の東方コンサです。真面目なペンっぽくこんなショットを撮ってみたり・・・ さてさて、今回は少し番号が後ろ目なトライアングル。2ブロックの真ん中から応援です。 さんざん悩んだあげく、真ん中に…

ミキさん

今日は神ライブです。簡単なレポは後で書きますね♪ さってさて、昨日のラジオの後偶然BUSHIYAで会った友達にトライアングルの一人ひとりは 「誰が好きなの??」 と聞かれ「ミッキー」と言ってしまったヨンホン莉です・・・。 あぁはっきりと口に出して言ったの…

ガラスのパンプス

おひさしぶりです。 ミュージックフェアで見てからガラスのパンプスが気になるヨンホン莉です。先ほどライブに備えてドンキでペンのためのペンライトの電池買ってきました! そんな使ってないのに何でなくなったのでしょうか?? 保管の仕方がいけないのでし…

柴犬占い

でも、そんなツイてないわたしにも、運がいつかまわってくる・・・シアカナからもらった5円チョコのさり気ない占い。 まさかの柴犬大当たり 定めと信じていこう・・・!

やっぱり神でしあ・・・

午前11時、授業をサボってBUSIYAに集合。 メンツは、いつものトライアングルに+プラス+初会合のあいさん(笑)! あいさんは、思っていたよりキモくなく、黄色の服がよく似合う巨乳の夜間出勤お姉さんでしあ(笑)☆ ささっ、初ペンミ開始です!一行がはじめ…

CIK

どどどどどdoも〜〜〜! めっちゃ放置でミアンすぎるこっちゃんみんですっ(;;`M´) もう鬱もマジいいとこで、内定は未だに未定これだけは決定だわ、1万5千円貸しとった親友にもついに着拒されるわで、もうハハハ〜(涙)♡ でも、今日から神2DAYSがはじまる…

修業中

トライアングルは大きな試練に直面しております!今日から24日まで… テレビパソコンのない生活を送っていますだる。かろうじてワンナイのシナさんを拝めましたが、明日のブラジル戦が観戦できるかわかりません(:_;) すでにワールドカップが見れないだけで鬱…

鼻毛は生きているというCMを見た。ごもっともです。ああなんか笑えないほどかっこいい...

ワールドカップを観戦

私ひとり応援グッズとマフラータオルで応援。タオルは2002ワールドカップのタオルを使用。日本と韓国の国旗が入っている一度で二度おいしい万能タオルなのだ。プチフーリガンの私だが応援中邪念が多すぎる(笑) 試合中の頭の中をピックアプ 「シアたん…

ワールドな日々

頭の中がワールドカップとコリアで構成されているシアカナです。今日は日本戦!! 引き分けかぁぁ ブラジル戦にかけましょう。。。?そしてブラジル戦と韓国戦がありますだる。 これは全試合見ないと4年間後悔する。。

バ㌧

すみません…やっとやります!!! 【バトンを回してくれた人を紹介するバトン】高校生のジュンさんからです!! Q1:バトンを回してくれた人の名前とブログ名は?ジュンさん My Love... Q2:バトンを回してくれた人の第一印象は?いや〜〜!かわいらしいなと …

MAX

東方の闘魂の彼はMAXにかっこいいのですが私はこんな彼が好き♡

図書館

つい先日、わたくし、こっちゃんみんと大学図書館で調べ物をしていました。 あ、トライアングルも勉強するんですよ(笑) で、一人で資料探しの放浪の旅へ出発・・・ 資料が・・・オップソ♪ 資料見つからないので顔はとってもグロッキー そしたら・・・「神話」コーナ…

最近、Suicaが一発で通れない〜ヨンホン莉です。 あれ、迷惑ですよね・・・ ラッシュの時にピンポーーーンって・・・ チッ♡

勝手にコスプレ萌え萌えシリーズ

こんなん、やってみました・・・わたし、佐川<クロネコお兄さんフェチなんでっす(爆)! こんな人が、ピンポンしてきたら・・・・・鍵閉めてイイですか(殴)?

夏が501日あればいいのに・・・

夏、 ついに詳細が決定しましたね・・・。 日本公式ファンサイト オープン記念 SS501 日本 1st コンサ-ト チケット先行予約 2006/6.19 pm12:00〜 きたきたきたきたきたきたったったたたたたたたあああああああああああああああああああああああああ…

DSP ent japan開設

ああああああああああああ! まったサボりまくりの1MCで ミアン(;口;) もう、面接に落ちるわ説明会やらで、キモチがやってけませんこっちゃんみんです(落)♪ せっかくコメントくれとるんに、コメント返しできんくてミアンです(涙)↓でも、ちゃ〜んと心の中で…

一周年

ダブルエスオーゴンイル ☆☆デビュー①周年おめでとうごじゃいまーす☆☆ 私この時のSSさん好きなんです。 パンダ目ギャル男マネキン似 かっこいいーーーーーーーーーーー

おめでとう

もう泣きますシアカナ。 最近更新がうまくいきません。 全消しされます。 ちょっと対策を考えます。 とりあえずこれだけは言っておきたい!!

たこ焼き食べるのを忘れました

ライブ前、私は一人ドックンドックンしながらsakoさんを待っていました。 そしたらいきなりひょっこり現れてっ! しかもちょっと笑ってましたか??(笑) sakoさんはイメージ通りの人でした。 とにかく小柄で細いんですぅ。 しかぁしそんなsakoさんは普通に…

初!!!大阪!!!

行ってきました。K-POP SUPER LIVEへ!ノラジョ〜!やっぱいいよ君たち! CDなんでオプソヨ・・・・?? 危うく携帯クリーナー買いそうになってしまったよっΣ あのダンス全部覚えてやるぜぃ!! FTTSのブライアン。 髪はなじぇがキラキララメラメしてて、白いピ…

Nanba Junior

SJさんたちまた人数ふえたんですか?! ヒチョルは店長ですか?!(笑)はい。大阪に行ってもこんなんでした。ヨンホン莉です。 しっかし、カテゴリーはSJでよかったかな??(汗)

団長

団 長 お め で と う 今日は、うちの大好きな大好きな団長の21歳のお誕生日ですだる☆+:*・。 ヨロブンも団長のセンイルをお祝いしてくださって、本当にありがとうございますぅぅぅ/感動m(_ _)m ああああ〜〜〜、もう団長祭りでワッショイ&ワッショイでわたしはもう…

メック推進委員会

カリスマの髪の色が...

おちゃめな人

最近キャプをしてみた。 偶然の産物がたくさんあるので見てみてください。東方神起でした。乙女な20歳男性。 小学生の王道をする帰国子女。 にゃー!!サッカー選手になりたかったが歌手になったピザ屋の息子。 お父さん撮れてる!? おお、ちゃんと映って…

日本上陸

神話さん明日のスーパーライヴのため来日したらしいですね。8日は全国3ヶ所でファンミ。 ハードスケジュール過ぎる。ヘリ移動!?しかも 笑っていいとも スマステーションに出演予定。 どっちも生だよねー!ドンワンさんが心配だっ!!(笑)は○毛事件で自…

神話さん明日ですだる。

なっなんかペンミ場に怪しい雲がもくもくしている..... ついに自らカイコツになってしまったのですか!? こっちゃんみんの陰謀です(笑)今日ドンキのテーマ曲がハングル語だったことに動揺を隠せないシアカナです。

夫婦

最後は今日センイルの方の片割れの方です これ、突っ込みどころ満載ですがあえて突っ込みません(笑) あ、ジュンさんからのバトンは次回やりますね〜(^◇^)/ こっちゃんみんさん、わざわざ1日ずらして私に梅干さんのセンイルをお祝いさせてくださったんです…

カシオペア

私の日には新情報はありませんよ! 自己満なことを書いているだけですだるぅ↓情報はこっちゃんみんにお任せですだる♪(笑) あ、先ほども言いましたが一昨日、神切ってカラーしたんですよ。すんごいぷっちんプリンだったんで(笑)いつもアッシュ→色落ち→金髪→緑…