2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

らじおの時間

さてさて… ひっさしぶりの神ですよー!! こっちゃんみんさんが当選したえぬえいちけいの公開らじお行ってきました ノシ 1時10分集合 去年の将也を思い出させるなつかしのスタジオパーク付近で整理番号順に整列。 うちらは130番台だったのですが、めさくさ後…

わたしでいいねぇかぁーーー!!

朝、電車が一緒だった人と帰りも一緒でした。 みなさん乗換えポイントって重要ですよね。ヨンホン莉です。

やつれた妻

妻、 みんなが妻のことすごくすごく心配してるし、旦那だって子ども達だってみんなみんな妻のこと大事に思っているのさ。 大丈夫だから、はやくキレイな妻の笑顔をドブァ〜〜〜とお願いします♡ とかペンミ場らしくないこと言ってみる(恥)

やつれた夫

私弱いんです…【出処:bestiz/いつもこれ撮る人、本当にいい目してますよね!】やつれた男のイロケに 滅法弱いんですぅ(鼻血)!!!!! たまに風邪ひいて目がウリョウリョなのに、学校きて寝とる人とかいるでしょう? もうね、あれ、胸ドキュン(変態)≡♡ 私だけじゃない…

文句虫

弱虫のMV撮影がありましたねー♪ あ〜〜〜団長(A)〜〜〜!!!!!!!!!! すだる わたしは自分で前神切るとそうなるよ? 金太郎前髪は恐怖症なのでもう2度と自分では切らないと心に誓います。 ああ これだけでスキーウエアの広告できるよ+:*・。 ああ またなにか…

王子

ママーーーーーーーァ 7ちゃんが いい仕事してるよーーー! うちはまだ話は見れとらんのですが、あの ぽっぽシーンだけは見たっ! ちっきしょーーーーーーーー! プロミスいい曲じゃねーーーーーかーーーーーっTTT 早く字幕版が見たいぜぃ!

弱虫なスキーヤー

レポートがてらに見た勉強ノートにこんなことが書いてありました。神はいると思えば自分の中にいるいると思い込みます!

鳩が22匹…zZZ

英雄 【出処:写真中】 おめでとうごじゃいます 22歳ですか? これからも鳩を追いかけ、交信し続けてください。 やっぱり神英雄の在中期が我々は大好物です+:*・。 英雄のすべてにグルービン+:*・。

Aタイプ

あなたは当てはまりますか? ① の口の動きの後に『っふぉ』をつけたい ② の口の動きの前に『あ』をつけたい ③ の口の動きは『あ』だろう ④ の口の動きは『ほ』しかない 【診断】 どれか2つ当てはまった人… おめでとうございます!あなたはこっちゃんみんと…

AのAはアビリティのA

学校のババァ・チリングワース教授の文学の授業では、70人以上もいるクラスの中でトライアングルだけが出席しています。 ババァ・チリングワースは文学が大好きです。 その文学本の中でも緋の文字【A】がお気に入りです。 こないだの授業ではその【A】を読…

【A】

絵はリアルさが上手です こっちゃんみんです。 みなさん、お気づきですか? TOP画像にはこれから、闇鍋同好会で夜中に必死に考えた、彼らにぴったりな職業・飲み物を正反合していきます(笑)。

正解は…

やっぱり!!!! ここがとっても好物です(はぁと)

R指定

最近ですね、トライアングルの中では「チェ」がブームなんですよ?? え??チェって??と思っているそこのアナタ。 チェってのはね この人(右) まだわからない?すか? こんなにオーラがうりょうりょしているのにぃ。 すーぱーじゅにあのチェ・シウォン…

オーラ オーライ 往来

絵がとっても下手なヨンホン莉です。問題です。 コレは誰でしょう??回答は一番下に…

カイコツ×3

カイコツ×3 【出処:DSPent japanさん】 団『知ってますか?僕が気分がいいときには骸骨を描くんです。レアですよ☆』 どんだけ気分最高なんだい(笑)!? よかった〜〜〜〜〜ぁ♪

で、誰が一番?

髪を待っている長い間に、こんな質問を受けました。 み『で、こっちゃんみんの今の一番はだれ (真顔)?』 ……… えええっつ(笑)!? そ、そんないきなしっ(笑)Σ そんな一騎討ちのババ抜きで、最後の2枚からどちらかを選ぶような選択っ(戸惑い)Σ うちは… うち…

白い犬歯の威力

早朝の舞浜には、カイロを常備した集団が集まったほぅ。 きゃさ、みぃご氏、ヲタモ、こっちゃんみんの初メンツ4人組。 整理券欲しさに、ものすんごく寒い中を待って待って待ってなんとか整理券入手(シアカナ分も取れんくてミアネヨ〜/涙↓)。 これによって忍…

とりあえずM潤、食ったべが出てくる度に鼻笑い止らず(爆笑)!でも話は、原作どおり激しくはなくツマンネィ…もう寝よっかな… な〜んて諦めてたら、ココにも神が舞い降りました。 【出処:くったべブログ】 ちぇ━━━(キタ)━━━っ! 何このお決まりポーズ(笑)!?つか、階…

で、だれ?

神までの空き時間にM潤&食ったべ出演映画を見たこっちゃんみんです ノシ 今日は早起きして、神を瞬時拝みしてきましたほぅ。

野獣とナーヘドの比較

同じ服なのに! 次回は本気のナーヘド幼少期をご期待ください。

素敵なMV

さいたまにも来てくれないとってもナーヘドなナーヘドさん。 あぁ、野獣の森に迷っててこれなかったんですか?? え?なにナーヘド(にやけ)ってるんデスカ??w 幼少期を思い出していたんですね…。 子役は結構ナーヘドやなぁ!w 女の子からもらいました…

さいたまんぞう

今さらですがMnetにサジンがあったのでそれで振り返ろうりょ。いつか日本に来てくれると信じていたオエヨたちがさいたまに君臨。 ミラコーーーー かわいいな〜〜〜!って!奥さん。 12人みるのはマジできついです。 その中からお目当てを探すのは相当困難…

っくーーーー

JR東海(ドンヘ)に反応します。ヨンホン莉です。この2週間とってもノ〜ネッコローでした! 空港行って、さいたまオエヨして、成人して、同窓会して、卒論だして、授業サボってSeaに行って、バイトして、4chanceして、スノボして、カエラみてきて、全身筋…

Yタイプ

あなたは当てはまりますか? ① の萬ウォンでの野獣ぶりにワクワクしてしまう。 ② の多段階をぜひ希望する。 ③ の凶暴指導を受けてみたい。 ④ そしてちょっと出来ただけで褒めてもらいたい。 ⑤ にレポートをしに家にきてほしい。 【診断】 どれかひとつでも当…

野獣森の主は23歳

今日はSuperな森で誕生日会があったようです。あの〜 そうです、今日は の誕生日です! 野獣 ノーネッコロ〜(おめでと〜)☆ うちらが実はオッパと呼べる、年上のカンさん。うちらの大好物なしゃしゃりで生きている、しゃしゃり王の男 カンイン。ヨンホンに本…

森の主

引き続きこっちゃんみんですー! 更新連覇はきっついっすねー(笑)!

日本語検定

あ、ふと思い出しました。 ココって、実はトリプルちゃんやあっちの人たちにも見てもらちゃってますよね? 私たち、ちゃ〜んと知ってます(笑)♡ 面白いと言ってもらえて嬉しいです♪♪♪ 今回は原っぱの宿で遭遇できんかったからレポできなくてミアンですが(汗)…

そのころSJは…

そのころ野獣森の子どもたちはサイン会をしてたそうな。 【出処:写真中】 しかもウネですよー! 野獣の誕生日には あ、カンちゃんのスペル間違えた(汗)ではなく、【みん】【どん】【ねち】です! 神はやっぱりイジワルです(涙)!

火地風水愛

えと… 今回のライブのコンセプトは地球を作るエレメンターだったんですかね? すいません、こうゆう衣装でレーダー放って敵を倒す芝居…Lさんもライブでやってました(笑)。 【火】団長 【地】すだる 【風】カリスマ 【水】まんね 【愛】ぎゅでしたっけ? え…

I just wanna make 団長’s style

会場ではdoもでーす! 昨日はオカリスマから馬・政民の原宿疾走画を見せてもらい、急遽原宿に疾走したこっちゃんみんです ノシ 頑張って探しましたが、トリプルちゃん&坊しか見つけられず…↓ うちらが原っぱの宿でねばっている間にSS団は昨日帰っていったそ…