2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨンホン莉の代行人

{ポヨヨ〜♡}(`Ⅴ′7)こっちゃんみんです♪♪ えと、本来なら今日はヨンホン莉さんが更新のはずなんですけど・・・彼女、今ショゲてましてυυ今は書けない書けないですから、代わりに書いてくれと頼まれましてΣΣなにやら、1時間もかけてハリキリ日記を作成したんに、…

5センチ。

なぁぁぁぁぁぁテストが始まりましたーー!! しかし来週の月曜のことでいっぱい②のシアカナです。最近トライアングルの会話がコリアばかりなので日本のイケメンさん話でもしましょうか☆3月1日にFirst アルバムが発売される(もちろん買い、てかもう?早く…

チョンマル シロ ━━ !!

あああああああああああ TEST チョンマル嫌いよ━━!!!!!!!!!!もう、この世から消し去りたいモン第③位以内に入ります、こっちゃんみんです。ほんと、MAXさんに勉強教えてもらいたいです・・・(涙)。勉強もせんと、団長に走ったり、このように暢気にペンミ場し…

I Say...Micky

㌧ばんわ! シアカナさん家の電波をかりて、1人で動画にひたっていたヨンホン莉です。今日はアメリカに留学中で、ただ今日本に帰国中のA型友達と「B型の彼氏」見にいってきましあ! 映画が吹き替えしかなかったのがショックよ・・・。 映画はおもしろかった…

目力男 チャンミン

㌧バンハ〜 シアカナです。 今日は私の家にヨンホン莉が泊まりにきています。今は神がかり的に東方&SSさんたちの動画を見ているところです♪ 秘蔵VTRを発見してはポイフルってます(笑)←グミ 神たちのやることはほんっっっっっとにすごいんですね!! …

ハナ トゥ ヒーロー!

センイ〜ル チュッカ ハムニダ〜♪ センイ〜ル チュッカ ハムニダ〜♪ センイ〜ル チュッカ ハムニダ〜♪ サ〜ランヘ〜 ジェジュンひーろー (キャーキャー) センイ〜ル チュッカ ハムニダ〜♪ By ハモストリーズ ジェジュンさんっ、王子さんっ、英雄さんっ、ヒーロ…

カリスマ

㌧ばんは〜! ひさしぶりのヨンホン莉です。 テスト前だっていうのに、バイトしてみたり、PCの授業ではずっと検索してみたり。笑 バイト先で、「パソコンとかやるの〜?」って聞かれて、 「あ、はい…」 「どんなことしてるの〜?ミクシーとか??」 「え…。…

ハナ トゥ シア!

㌧バンハ〜 きっくんとの再会に今から緊張しているシアカナです。 今週(正確には先週の土曜から)の正巳はマジやばいっちゃ! だってハルカさんと急接近しちゃって、手を握ったと思ったら目がウルルン(滞在記)ですよ!愛おしい眼差しはアンちゃんゆずり!?…

げっつようび

はいほー。こっちゃんみんです(`Ⅴ′)ノ今日は学校が5時間目までで、マジマジ死にました↓↓でも、ほとんど寝ました。首・・・首がぁぁぁ・・・(痛)。うちも団長とマンネに負けんぐらい姿勢悪しですυυ外反母趾も半端ナイので、今、外反母趾強正のグッズを親指と人差し指の間に…

バーゲン

ほぅほぅほぅ・・・気分が落ちるわ落ちるわ こっちゃんみんです↓↓母に韓国行きの許しをもらおうと、母の誕生日に『おめでとう』と一緒に言ってみたんやけど・・・あきまへんでしあ・・・ヨンホン莉さんとシアカナさんは旅行会社で予約したそうで、浮かれまくりで慰めもしてく…

プチ旅行 ピチレモン

どうも。ヨンホン莉&シアカナです。 本日、シアカナがヨンホン莉の家に泊まっているので一緒に更新です!昨日の夜・・・ シアカナの母が奇跡的に録音をしていたSWMTの日本デビュー前のNHKラジオMDを聞きました。 皆さん、日本語がまだお上手ではなくほとん…

THE 黄川田将也

はい、今日はシアカナの登場だよ☆短大に通うシアカナはとってもミーハーでロマンチストなのです。 初対面の人曰く、メンクイだそう..(図★) 見た目はFolder5にいそうだと今日言われました。自分的には納得いかないけど。 どちらかというと図書館にいそうな…

THE マンネ

㌧ばんは〜 ヨンホン莉です。先ほどまで、M-ON!の須藤元気番組をみていました! 太極拳おもしろかったね〜〜 『兄』だけタンクトップで気合はいりすぎでしたし・・・ タンクトップって言ったら英雄さんのボラボラの時のにはかないませんけど(笑) ユチョン…

THE めがね

しく・・・しくしく・・・(;Λ;)昨日、えらいあんなに神がかって日記を書いたんですが、何故かカキカキされトラン(←友達の彼氏のあだ名です笑)かって、凹凹なこっちゃんみんです↓↓ きっと日記の更新のタイミングが、ヨンホン莉と見事に重なっとったんでしょうね笑?もうイイがん・・・昨…

THE スダル

㌧ばんわ〜〜☆ヨンホン莉です。今日は授業でPC使ってのがあり、私たちはネットサーフィンしまくりでした(笑) 学校のは速度が早くていいですネ! 家のは遅いんで… 他の授業でも(こっちゃんみんは爆睡中)Koriaの計画をねってました! 勉強しろよな〜〜 あ…

THE マサシ

はじめまして!カシオペアッ!ヨンホン莉ですぅ〜今バイトから帰ってきて速攻PCつけて更新してますっ! 3月の㌧バンラッシュのために稼がないとね〜p(^^)q シングル、アルバム、DVDと喜んでたら今度はBOOKですか〜〜??!! 私は昨日What'IN?読んで知りました…

THE 団長

㌧バンワ〜☆←流行れ〜流行れ〜笑!!昨日のこっちゃんみんです(^Ⅴ^)ヨンホン莉は朝からバイ㌧らしいので、今日は日記カキカキしてくれっかな〜笑??おつかれちゃんみん!今日は12時に起きたよ。ビックリだよ♪♪で、朝からず〜っと団長萌え〜(*′∀`*)あ、団長とは・・・ 団長:…

はじめまして!こんこんに〜(゜Ⅴ゜)

どうもですぅ♪♪わたしは〜シア・ジュンスゥ〜じゃなくて/笑、来年からこの学校に入ることになった〜短大生のこっちゃんみんです(←はい、頼んでもいないのにユンホさんからの紹介でした/笑)♪♪今日から(ただいま夜中の1時半)日記を日記していきたいと思います!!面白い…