2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート色々

本日バイトで叱られましたシアカナです↓私が悪いのでしょうがないけど明日もあるので気まずさマックス。。。 反省しつつのお仕事はタイヘンだろう。なんて ステージに立つ英雄さんの気持ちを共感できる体験です。 叱られて良かったです(笑) そんな英雄さんは…

迷彩の彼

長くなりますがいいですか?! doでもいいことなんですが、みなさんに関係はないんですが、書きます!(笑) 書かせてください!毎朝、9時6分発の電車があるんです。 ヨンホンはその電車、去年から週3ぐらい利用してるんです。 A型ヨンホン莉は、乗り…

ダンカンいつの間に・・・

彼、いつの間にか来日して、しかもUK帰ってしまったよ・・・NO〜〜〜〜〜!!!!ひそかに空港行こうと思ってたのにぃ(笑)着うたもアップされていたんで、ダウンロードしようと思ったんですよ。恋のダウンロ〜〜ド♪210円!?!醒めました。止めました。(笑)…

SSさんの公式ストラップを分からないように(バレバレですが)つけてるんです。 そこもバイト仲間に、 「なにこのSSって?」 って普通に聞かれヨンホン莉焦りますっΣ「あ、韓国のね、アイドルのやつ・・・」 「2人組み?」 「イヤ、5人だよ。かっこいいんだよ…

神1周年

今日ですね、バイトのクローズ作業終了真近に有線で・・・Rising Sun流れましたぁぁぁΣΣ イントロでもう過剰に反応してしまった私・・・ 誰にもきずかれない様に一人ニヤけます(危険) 誰もライサンには触れません。 テキパキうごいてますだる。そしたら、店長・・・…

モウドウシヨウモナイ

どーも、おひさしぶりっこのヨンホン莉です。そうそう、6月の大阪で韓流スターが集まるコンサート、行くことになりましあ! 初、大阪でございますだる。 生シナさんみれます!!こちらも初です!! その中で1番楽しみなのはノラゾなんですけどね・・・(爆)

神授業 part2

本日は例の神授業でしあ! さて、今回はどんな知識を伝授しtくれるんでしょうか!? 先生、はなっから 神がかり 神がかり 連呼しまくりですぅぅぅ(゜皿゜;;) doやら、今回は本祭の様子をビデオで見るらしいです。 神たちのお手本である本場を知れというこ…

アデュー

そろそろ、こちらの方々もアデューする日が近づいてきましたね・・・。 初めは、ぜってーハマんねーやらバボにしとったけど・・・ かわいいんです ほら ほらほら ボラボラ あ、まちがえた(笑) ヨロブン、かなしくってかなしくってイトゥクなんか号泣ですよ!? あ…

はぁぁぁ・・・あの奇跡から1週間と4日も経とうとしとるんですねぇ・・・?実感ナシさっき、ヨンホン莉が焼いてくれたKNのファンミニュースを鑑賞しとったんですね。 ヨンホン莉、まる写りですだるからああああ(爆笑)!!!!! ああああああああ(爆笑)!!!!! てか、す…

たんぽぽの花言葉

どぅーもー!チョコビにハマっとります こちゃんみん です(`H´)v 今日はヨンホン莉さんとシアカナさんがバイトの面接なはずです。うちもバイトする気MAN&MANやったんですが、なぜかうちだけ定員オーバーで面接すらできんかったんで(いっつもこうですだるぅ…

くまちゃんとホテル

ここ2日間、鳥羽潤が気になるシアカナです。 友だちがコンビニで見かけたらしく私も見たかったーー! はい、今日は面接に行きました。(バイトの) しかし面接してくださる方が急用のため延期に↓↓ わざわざここまで来たのにちくしょ〜 しょうがなくこんな写…

ライダー

仮面ライダーTHE FIRSTのDVDが発売されましたね! 当初は買う予定だったのですが・・・ 東方貧乏、 SS中毒 により断念です。今さらですが体内正常化委員会 http://www.tainai.com/pc/私は実年齢より6歳も上でしあたん・・・ ライダー本郷猛は4/30の仮面ライダーカ…

アイドル誌

JUNONを読みましたら (一人JUNONとかチェガンですが・・・) 松尾敏伸様の下に東方神起がありました。とっちゅんとステキなコラボをありがとう(笑)ちなみにLさんの敬多さん・・・ 髪型が・・・ チャンミンみたいに外はねだったような・・・?起きて、チャンミンだ…

今さら

こんにーSE7ENではなく、ヨンホン莉です。 最近コメントが多くてチョンマル×501うれしいです! こんなヘンタイなサイトを見てくれている人がいるなんて・・・涙がちょちょぎれますだる。 これからもよろしくお願いしますだる。ホ・ヨンセン。 ペンミに行ってか…

チェケラッチョ

あと、今更気付いたんですが・・・今日はチェケラッチョの舞台挨拶でしたね・・・(寒)自分、うっかり前売り券を買いに行くん忘れてました━(涙)*:・。 ちゃんとチェケしとったんに・・・SSで頭がいっぱいでヘンタイで・・・↓ これからは、ちゃんとチェケラッチョ! でも、…

団長似

それからそれから、ヨロブン見てますかぁ? 毎週火曜日10時にYピー主演のクロサギやってますね♪♪♪ やっぱ似とらんけどぉ、でもやっぱ似とるけどぉ、しょっぱなから 裸にサスペンダー は鼻血でしょぉぉぉぉおおお(大滝)!?!?!?!? あのところは、やっぱ団長に…

新曲発売決定

あ、Lさんの新曲発売が決定したそうです。 タイトル:Summer Madness 発 売 日:2006年6月21日 価 格:初回盤(DVD付2枚組) ¥1,260 通常盤(期間限定トレーディングカード付 7/31出荷分まで) ¥1,113 収 録 曲:表題曲ほかオリジナル2曲(計3曲のオリジナル曲収…

すだる人気

はいほ〜♪無事に韓国語研究サークルに入会したこっちゃんみんです(`∀´)ノ It'sコリアが下宿先に偶然にもおるもんやし(笑)、ハン検受かるように頑張りますっ! さ、昼からSS501検索しまくりのこっちゃんみんですが(勉強しろよ♪)、なんか気付いたんですが・・・・・・…

韓国語研究会デビュー

SS501メッセージボードと共に写ってしまったシアカナです(笑)はずかしいですぅ今日は学校での出来事をご紹介。朝、会うなりヨンホン莉とシアカナはファンミサイトの写真アップについてマシンガントークしてました。 そしたら気づいたんです。 Tシャツおそろ…

神がかり救出不可能!

最近、授業がすごいんです!!(笑)トライアングルは席が自由なのにも関わらず、友達を挟みながらトライアングルに座っていました。(ホントに偶然!!) 「日本の芸能」の授業で今日は「神楽」がテーマでした。 神 って出てきただけでもトライアングルは過…

いました・・・

SSサン達とミーティングしてから数日が立ちますが、いまだに思い出しては一人ニヤニヤ思い出しながら笑ってしまうヨンホン莉です。 はい。ファンミのサイトにいきましたかぁ??!?! この画像はその時のじゃ無いんですが・・・写ってますね!シアカナさん(笑…

SS501嵐の後

団長一色こっちゃんみんです(♡w♡) SS501くんたちは、昨日うちらが遭遇した後、無事に羽田空港から韓国に帰っていったそうですね。 [出処:ONLY4KYUさん] あれ、団長着替えました(笑)?? って、まんね、まだ半袖やったんかい(笑)Σあぁぁあぁぁ・・・まだ日本にお…

 SS501と遭遇

ただいま大変でヘンタイのシアカナです。ヨンホン莉おめでとーー☆☆☆これから何日間か気をつけてください(笑) 15日 M-NET開局イベント行ってきました、すばらしかったです! 16日 SS501ファンミーティング行ってきました、えらいこっちゃ! こんな簡潔な感想…

SS501会合〜こっちゃんみんの場合〜

さぁ、ヨンホン莉さんがやってくれました・・・正体をばらしてしまいましたねぇ・・・(笑)あなた 何やってるんですかぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!!???????ギャ━ギャ━騒いでいましたトライアングル! マンネから花渡し!? マンネに肩組み!? マンネにHUG!?!?!?!? もう、ほ…

日本1stファンミーティング

すみません・・・今日は私の番ではないのですが書きます・・・。 ヨンホン莉です。 やばいです。眠れまよんせん・・・本日、SS501マンネ☆ヒョン ジュン氏に真近でNever Againを歌ってもらいました。 そうです。ファンミ中の抽選で当たりました。あのキモイの私です。…

イケメン

彼は今日、今一番気になるイケメンでラジオに出ましたね。 なんとここには東方神起さんたちも出たらしいですね。 素敵なコラボをありがとう。 私は聞けなかったのでシアカナさんが素敵なmp3を駆使してくれていると思うので レポートお願いしますね。本屋でイ…

ダンカン!

BLUEのダンカンジェイムズついに始動ですよ!! アルバム発売6/7とかすてきじゃな〜い! シナ、トンバン、ダンカンですよ。 ここにLeadさんも参戦しないかしら??(笑) http://www.toshiba-emi.co.jp/duncan/まずはここにとんでみてくださいね〜ソロ・…

ペンミ

この方たちもすぐそこまでせまってきいます。 ってか明日来日です。 空港にペンはどのくらいくるのかなぁ?? あぁぁぁ〜 神型はまだFighter仕様? カリスマさんあの色で来日されたらちょっと困ります。 彼らがめざましTVとかで紹介されたらおもろいわ〜(笑…

コンニ

もうコンニの季節です。時がたつのは早いです。あと2日です。 最近、彼をよぶのに‘こんに’って呼んでしまいますね。 きちんと名前で呼んであげましょ!(笑) この棒買ってファイティンしましょね!

飲酒特集

公式HPニューリアルしましたね(情報遅いですね・・・) で、こんなのがありました。 東方神起を応援してくださっている皆様へこのたび、東方神起メンバージェジュンが、韓国にて起こしました酒気帯び運転による免許停止で、みなさまに多大なご心配をおかけい…