2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ファンクラブ名

怒涛の3月も終わりですね〜 今月は3回ほど神たちを拝むことができましたシアカナです。4月から本格始動するらしい東方神起のファンクラブ名の発表がありました!! その名もBigeast ビギストBigとEastを組み合わせた造語で、母国(韓国)の東に位置する日本…

〜Leader's Party3〜

行ってきちゃいましたよ〜Leadさんのファンクラブイベントに! と、その前に。。。 午前中、私はこんなものを製作しましあたん! 画像を検索してたら、ペンミ場がでてきて焦りました(笑) 焦るこの気持ち〜きずいているのかな〜?by兄 調子に乗ってこんな…

踊る大損させん

マンマミ〜ヤ♪♪Lさんのファンクラブから帰ってきたこっちゃんみんです(`M´) ヨンホン莉が、今日はL日ということで特別にうちも書き込み参加をさせてくれましたぁ(涙)☆*:・。が、なんかまた全消しの呪いにかかってしまったらしいので、先にカキカキさっせてもら…

神からやっと一休憩

さぁ、やっと自分ちに帰ってきましたこっちゃんみんです(`∀´;) 神がかりな宿泊生活は・・・落ち着かない〜♪今、ちょうどチャンミが歌いました(笑)♪ でも、落ち着いとる場合じゃない!私の愛しい愛しいMyパソコンが部屋に届いとった〜ん♡♡♡さ、DL活ドンにオカ…

Heart Mind and soul

東方さんの1stアルバムが発売 され1週間がたとうとしてます。 ヨロブン、もう全曲ばっちりですよね?? トライアングルはもうチョットです(笑) そんな中昨日、SE7EN様の「STYLE」のPVを鑑賞中に事件は起こったのです。。 ねぇわかるでしょ〜〜♪ SE7EN様が倉…

神を追跡

ヨロブン!アニハセヨ〜写真集とってもおもしろい情報満載ですね♪ いってきました! 新横浜ラーメン博物館。 ここは兄が指差してたとこね〜 こむらさき〜〜 さぁ、もう一軒いきましょ〜byチャンメン そういえば英雄がアイス落としたね。「あぁ私の高いのア…

握手!!!!!

さあやってきました。 この日がきてしまいましたよ〜〜〜東方神起と握手してしまいますよ。 トライアングルは。 はっきりいってよく覚えていませんが一部始終をお伝えしたいと思います。 まずはプロントで作戦会議。 こっちゃんみん、ヨンホン莉の携帯のスト…

東方ハ−モニー

今日は様々な締め切りに追われ半死状態でした♪シアカナです。 作家みたい自分(笑) しんどかったですが、明日の今頃には・・という妄想力で乗り越えることができました。だって明日は握手会!ですがサジン集の発売です。 ここで、とある撮影場所を知ってしま…

STARZ LIVE 1stアルバム発売!!

こんに、こんに!ヨンホン莉です。3/21 ZEPP TOKYO でSTARZ LIVE行ってきました〜!!はい!時間になると真っ暗になり、5人の白い人たちが登場。 みんなキャ〜〜です。 しかし、順番を間違えたのかまた引っ込んでいきました。(笑)そしてMTVの鉄平さん登場…

東方神起+カリスマ!?

神話バンザーイな気分のシアカナです。今日は、ヨンホン莉さんから借りた神のDVDを見ました。 音流やっぱりおもしろいです〜 見たことないのが2,3あったのですがみなさん日本語が達者ですなー そこで 東方語録をつくりました!(印象に残った発言) ① J-WAVE…

人生毎日神がかり

今日はシアカナと共にスペースシャワーTVアワード06に行ってきました!その前に、私はいとこの卒業式のお祝いのため銀座でお食事をしました。 で、ブラブラお買い物。 福屋書店の前を通ってきました。 下見です(笑) で、武道館でシアカナと待ち合わせ。 い…

カムサハンニダァ

え〜、短い間でしたが、私こっちゃんみんは本日を持ちまして逝きます。 団長♡こっちゃんみん 初会合ケッテ━! もう、死ぬしかないですよね? うん、絶対逝くぅ♡ あぁぁぁあああぁぁあ、またこうしてファンミを思い浮かべとるだけで涙出てくるぅぅぅ(;口;) や…

SS501ペンミ開催

やりました!!申し込みました!! シアカナです。4月16日 SS501ファンミーテ ィング決定!!!!!しかも本日より申し込み開始。 先着500席っていうものんだから急いで申し込んでみました。 あっさり返信メールが届きまして行けるようです。。ほうほうほうほうほ…

ホワイトデー

電車の中です。ヨンホン莉です(^ー゜)ノ バイト終了しました。 はい、今日めっちゃ疲れました( ̄□ ̄) バイトの休憩中、無性に東方さんに癒されたくなり、明日は来るからRising Sun を聞きひたっていました( ー_ー)ノ 働いている間も一人つぶやきながら歌っ…

はいっ、地元に帰ってきましたこっちゃんみんです♪゛ 帰ってから、地元にセブンイレブンが無いことに気付き、一生懸命集めたポイント30点が無意味になりましてショックですぅぅぅ(;∀;) 今日はお家でテレビっ子してました。 今日は記念すべきLさんがタモさ…

シアカナ初対面

こんな気持ちは初めてです。 シアカナです。ついにシアカナ、生東方神起さんを見ました―――(涙) 彼らとあたしの距離 5センチ。 くらい近かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!! もうもうもうもうオーラがすごい!! 今まで色々とスターを拝見してきま…

太鼓の達人

久しぶりの休日で、太鼓の達人しちゃってたヨンホン莉です! シアたん目指しますっっ!!笑TSUTAYAにCDレンタルしにいきました! そしたら! 明日は来るから が1枚だけありました(誰にもかりられていない、ってか触られていない)笑 誰かかりましょ〜よ。…

発売後日!

㌧バンわ〜☆ 今日は松尾さんとのラブラブしちゃっとる夢を見ちゃって、気分が相当ハイハイなこっちゃんみんです(よだれ)♪♪ もうエントリーシートの締め切り間近やといううんに、通常通り男探りしてました━(汗)。 はい、早速購入したての明日は来るからキャプしまく…

発売速報!

今日はキモ仲間と東方○○○でお食事をしたシアカナです。 楽しかったね〜 初めてのメンバーでどうなることやらと思ってたけど神たちの話とか聞いてくれたし、なんか収穫があった(笑)さ、みんなを神に染めましょう!!シアカナとヨンホン莉はお食事の前にHMVと…

発売前日!!!!

こんに〜こんに〜!今日は朝からシアカナとスパジュニ聞いてしまった、ヨンホン莉です。いよいよ明日は…… 「明日は来るから」「First Se7en」 「バージンブルー」ですね♪ 神たちの3/11のイベント応募しましたか?? 私は一応、2名様で応募してみましあ。あた…

特技は男前発掘です

はいはいほ〜♪♪バ○ダ○の説明会に参上してきました、こっちゃんみんですよ(`∀´)勇気を振り絞って、ボウケンジャーと一緒にサジンを撮ってきましたぁぁぁ(幸)☆*:・。 さ、昨日はシアカナさんが素敵な男前平岡祐太をアップしてましたね! しかも平岡銀行で、誰…

THE 平岡祐太

こんこんに〜 久しぶりにサークルに行ったらスダル似の人がいました、シアカナです。突然ですが某大手銀行、通称「ひらおか銀行」のCM見ましたかー?? 「僕らの自由を〜 僕らの青春を〜」 って歌いながらチャリこい出るのです。 歌っているのがそうですこ…

Super Juniorまつり

一年中〜がひなまちゅり〜〜〜♪Byミニモニ。 今日はひな祭りです〜!ダチョウ倶楽部が「団長クラブ」に聞こえたヨンホン莉です!笑 久しぶりにPCつけまして、ペンミ場みたら!!! 素敵に変わっていました〜〜!!!!(驚) 東方さん、今日放送予定だった【…

2000ポイント★げっと

はいほ〜♪昨日、有り得んぐらいに書き込んだんに、なぜか全消しになって落ち込み中のこっちゃんみんです(´∀`。)ノ 昨日は、ようやく有料オプションを設定できるポイントを購入してきたぜぃ! うかれて、メッチャ設定しまくり〜の、書き込みまくり〜の、画像貼…