2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高級なライブ

実は本日、むっつりとぷれみあむしてきました。 ここからレポとは呼べないむっつり体験記をつづっていきたいと思います。 ヘンタイは一人むっつり列に並びます。 うしろのおば様の話をむっつり聞いて、自分も会話しているように内容を把握しています。 さぁ…

兄の私生活

足のサイズは23.5です。 Sが小さくて、Mがしっくりこないヨンホンです。

ぽいじあな

むっつりと作成してしまいました(呆)!!!! この時のDラゴン、ブライアン氏の後ろでうりょうりょしててすごいかわいかったんですよ(好物)!! カンちゃん(まだズラではない時)とトークノーネッコローしてたんですが、 Dラゴン、うりょうりょしすぎ…

Kツオ公開

ぬーーん こんなところにKツオ印があったんですか(笑)!! やっぱり… やらないのかよ(笑)

「お」です!

眠れないので更新です。ヨンホンです

ジェネレーションギャップ

最近の韓国ヨジャグループが木になります(笑) その中でもダントツなのが さん たちです!!!! 彼女たちがかむばっくしました。 アイロニーの衝撃から早いもので、1集です! 活動曲は「Tell Me」です。 レギンススタイルでがんばっています。 知らぬ間に…

彼女たちの時代

ウーノの看板にふぁびょりながら歩いているヨンホンです。

肉厚さわり隊

ハァーーン 肉厚(弟)コラボ(はぁと) これ もちろん ズラですよね(疑問)?? 2人とも何気なく肉厚に触れられ、うらやましいかぎりです(うむ)!

チェもいめチェん

まずはオエヨHPにとんでみてください。 イキナリズムで ハァーーーーーーーーーーーーーン (爆笑)!!!!!!!!!!!!!!!!!! ク−ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! (あまり変わってないちぇ?!) ポヨヨーーーーーーーーーーー 花美男副会長引きずってない?…

いめチェん

TVで肉厚という言葉に反応しました。ヨンホンです。 ちなみにホタテの通販です(みた方いますか?w)

ばりカン

みなさん。今から広いkokoroをもって彼を見守っていてあげてください。 準備はできましたか??? 誰???(笑) Aンドレ・Kム先生 じゃないよね(汗)?! にしても兄の代わりにネチリこむ先生www この毛はオディエイッソ(汗)?!?!??! 肉厚は…

真のKツオ

おでんの大根が嫌いです。ヨンホンです。

ふらみんご

台風の中、MJ行ってきました! 席は2階の真ん中の中心でむっつりしてきました。 この日の客層。 9割が韓流(これだけは決定) 前を見ればピンク(Jョンフンペン) 左を見れば緑(SSペン) 右を見れば赤(神ペン) ペンライト合戦です。 もっと早くでてくるかと思っ…

これからがブーツインの季節です

家のガスが壊れたのか、お風呂に入れないヨンホン莉です。台風の爪あとでしょうか(呆)??