飲酒特集

公式HPニューリアルしましたね(情報遅いですね・・・)
で、こんなのがありました。


東方神起を応援してくださっている皆様へ

このたび、東方神起メンバージェジュンが、韓国にて起こしました酒気帯び運転による免許停止で、みなさまに多大なご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

今後の日本においての活動に関してですが、ファンのみなさまから「ジェジュンが脱退するのではないか」という問い合わせが多数ありましたが、そのようなことはございません。尚、今後のメンバー5人揃っての東方神起の活動再開については、本人とも話し合いをし、決めさせて頂きたいと思います。

引き続きの東方神起への応援よろしくお願いいたします。

2006年4月13日

英雄さん、あなたはライサンを踊れないDestinyなんですね・・・
悪神にとりつかれていますね。
おはらいしに行ってください。
彼の心境は


帰りたい。長い夜に。


でしょうね。

飲酒運転で免停といえばこの人。
SHINHWAのチョンジンさん。
彼も三ヶ月ぐらいの謹慎で無報酬も奉仕作業をしてたらしいです。


2005/11/1のお話です。

まさしく、英雄神話


チョンジンは、この日午前3時頃ソウル鴨鴎亭(アッグジョン)ロデオ通りで飲酒後、血中アルコール濃度0.065%の状態で、本人所有のBMW車で三成(サムソン)洞方向に運転している途中摘発された


一方、英雄さんは

ジェジュンは7日午前1時20分頃、ソウル江南区三成洞(サムソンドン)江南区役所前の交差点から、宣陵(ソンルン)駅の方向へ、50メートルほど車を運転したが、ラマダルネサンスホテル付近で飲酒運転取り締まり中だった警察に摘発された。
血中アルコール濃度0.071%の状態。 警察の取り調べにジェジュンは「6日夜、ソウル江南区狎鴎亭洞(アックジョンドン)のビアホールで、友人1人と共にビール3本を飲んだ後、友達の父の車を運転し帰宅しようとした」と供述している。



金在中(20)の方が飲みすぎてしまいましたね。
しかも二人ともBMWです(笑)


コンサート4人ですか・・・。
ある意味英雄さんパートを誰が歌うのか楽しみですわ・・・



先日ラジオ出演したところのHPにいってみた所、直筆コメントがありましあ。

性格が出ますね〜〜〜
小さくて見えないけど・・・

一人ずついじってコメントしていきましょ!


英雄さん
「踊るをぶきした」のがうれしいんですね〜シャウトしています。
しかし‘あ’だけ別なのはOh〜 Why??心はまた空回り??



ユノさん
なぜ「・・・」つけてしまったのでしょうか?深刻です。
「りりーす」って所がかわいくて目がいってしまいますが‘れ’が苦手なようです。(笑)



チャンミン
ユノさんとかぶってしまいましたΣ
①とかつける所がさすが天才大学生チャンミンです。



ミッキーさん

字が小さくて解読不可能!救出不可能!!
お知らせでは抜かりなく写真集の宣伝です。



シアさん
「らめん」
ここ可愛すぎです〜
わざわざ矢印で「じゅうろくにち」とかご丁寧にどうも。どうも。
「とうほうしんき」ってのは漢字では難しいのでしょうか??(笑)


ここで大きい画像みれますよ!
http://hicbc.com/radio/hyper/wakasagi/radiohit/new/index.htm



チャンメンカッコメン!!
ユノさん、相変わらずピーース
シアさん、HUG来日の時の神型にもどってませんかっ??!(笑)




新星堂のHPすごい事になっています。

http://www.shinseido.co.jp/yogaku/idol.html

シンファ
東方神起
ダンカン
Rain
東方神起
SE7EN


なんですか〜これはっ!!
って東方さん登場しすぎですから!

6/7のシングルって「ごめん、愛してる」のエンディ(アンディ)ング曲なの?!?!
家にこのドラマのサントラあるけど・・・
ってかDVDもあるけど・・・
ジソプや〜〜〜!!



私は、最近思いました。

この2人似ています。

生瀬勝久さんです。一回はみたことあるでしょう?!!
チョット昔のエリックにみえてしょうがないんです・・・(笑)