今さら

こんにー

SE7ENではなく、ヨンホン莉です。
最近コメントが多くてチョンマル×501うれしいです!
こんなヘンタイなサイトを見てくれている人がいるなんて・・・涙がちょちょぎれますだる。
これからもよろしくお願いしますだる。ホ・ヨンセン


ペンミに行ってからスノプリFighter動画をみまくりなんですが、

(今さら)


Fighterのマンネマジかっこいいんですけどぉぉ!


あの神色と神型、好きです。
あのお顔、好きです。



リュシウォンの新曲の宣伝みたいになりましたが、(笑)あれは私やられました。

ホント、今さらです。このネタ(笑)

このアイスのCFだってみんな超かわいいですよね??

団長、何回も失敗してるしね!(笑)

すいません。マンネペンなのでマンネ画像しかありませヌ。イ・ミヌ。(笑)


あぁ〜〜
また今さらネタですが

ファンミの時、
抽選の紙をみんなもう早く選んで引いちゃってたじゃないですか!
カリスマは3枚も。笑)

で、その時みんな1枚もって(カリスマは3枚。笑)ピラピラやってたじゃないですか!



あれ、私の名前の紙ですよね?!?!



今さらですが・・・

思い出すだけで私の胸がドキドキですぅ!


ホントあのピラピラやってた仕草が印象的でした。
はい。
こんな事で喜んでいる私ですが・・・



まんね☆ひょんじゅん 

氏 



は私の名前を呼んだらしいですね・・・

カリスマは日本語がとてもお上手で呼んでいたのは覚えています。
でも、マンネも呼んだらしいのです。
私、記憶オプソで、頭の中に消しゴムがあるから覚えてないのですが
こっちゃんみんも言ってたし、他のサイトさんにもそう書いてあったらしいのです。
だれか聞いていた方イラッシャイマスカ??



あぁ!!!

今さらドキドキです。(笑)

ってかまだ思い出し笑いできます。(笑)

みなさんもできますよね?!!!!!!(強制的)


韓国のサイトで発見しました。
これは何?!?What?WaT??

マザー牧場で作成したのですか??!(笑)
しかもMr.SUDARUはこんな昔の画像でした。

さわやか〜〜
この団長カッコイイ〜^^☆