くまちゃんとホテル

ここ2日間、鳥羽潤が気になるシアカナです。
友だちがコンビニで見かけたらしく私も見たかったーー!


はい、今日は面接に行きました。(バイトの)
しかし面接してくださる方が急用のため延期に↓↓
わざわざここまで来たのにちくしょ〜


しょうがなくこんな写メを撮って帰ってきました。

SSさんたちがお泊りしたホテルですぅぅあまりにも大きくそびえ立っているのでちょっと驚きました。

あの窓からみんな眺めていたんだねー
ホテルのエレベーターから見えた観覧車はあれかー
とか妄想してしまいました。


外には大型画面があってドームシティのCMが流れてます

ドームシアターにお越しください

私にはシアたーんに聞こます(笑)
完全に麻痺してる自分。

ここまで来て収穫が少しあってよかったです。


夜はヨンホン莉とらめん(byシアたん)を食べました。
おいしかたです

そしてSS501のファンミでプレゼントしていたくまちゃんの人形が売られているのを発見!
これか!!
とか思ってたら私、知ってました。
とりあえず自分のくまちゃんを見つけたら一番前にあるじゃないですか☆
プチハッピー。
ついでに4日違いのまんねのくまちゃんを探したらすぐ後ろにありました(笑)
これまたプチハッピーです。

他にヨンホン莉やユチョン君やスダルや団長などすぐに見つかって楽しい。
くまちゃんの手のひらに磁石が付いていてだっこちゃん人形みたい♪
おかげでSSさんたちのかわいいやりとりがみれたというわけです。

あと服とか着せ替えができてBボーイ風な服が売ってます。
この服装がまさしくギュジョン君スタイル!!なんです。
ドラマが始まるじゃないですか?ギュジョン君の。


ペンの方は買うべきですよー
他にウエディングドレスもありましたので大好きなあの人のくまちゃんと着させちゃうのもいいかと思います。ふふふっ

欲しくなりましたがいったい誰のくまちゃんを買えばいいのかわかりません(笑)
どれを買えばいいのですか〜??



そういえばファンミがあったホテルはドラマでユノさんが脱走したホテルだそうですね。
あそこから歩いて?コリアタウンに行ったんですか!

確かに歩けなくもない距離ですね。