はぁぁぁ・・・あの奇跡から1週間と4日も経とうとしとるんですねぇ・・・?

実感ナシ

さっき、ヨンホン莉が焼いてくれたKNのファンミニュースを鑑賞しとったんですね。


ヨンホン莉、まる写りですだるからああああ(爆笑)!!!!!



ああああああああ(爆笑)!!!!!
てか、すだる何で近づく(笑)??

無断で載せましたが、全国放送なんでバレバレでボラボラなんでいいっしょ(笑)?


んで、ヨンホン莉から聞いた『すだるの後ろで超ヤル気ない顔でスタンバる団長』が気になって警戒で警告しとったんですが。
まさか、自分の番になるまで笑顔封印な団長に限ってそんみな〜♪♪
そんみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



※うまくキャプれんかったんですが、実際もっとヤル気ないですだる


団長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
おおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


うちは、どんな団長だってチョアチョアやからね*:・。



ってか、そら耳やと思ってたんですが・・・やっぱり!
みなさん、ファンミのニュース動画を持っていらっしゃる方は是非とも よ〜く よ〜〜〜くヒアリングしてもらいたいんですが!
キョン合いの手を聞いてくださいっ!


まんね『チュジョアンケチ〜♪』
ペン『ヒョンジュン!』


まぁ、これはうちら以外のペンの方も合いの手してました。

でも・・・決定的なものが・・・!


団長『ポリョッソ〜♪』
トライアングル『だんちょう!


多分耳の誤作動ですけど、ヒョンジュンの合いの手と混じって団長って・・・団長って聞こえるんですけど、やっぱ聞こえるんですけどぉぉぉぉぉおおおおお(涙)!?!?!?


でも、さらに決定的な確実な証拠がっ・・・!


カリスマ『オップソッ♪』
トライアングル『 オップソッ!


はいっ、もろカリスマと一緒にオ〜ップソッ♪
てか、もろうちの声だよなぁ・・・団長にきっと届いとるっ(アホ)!



そんなSSさんたちは、帰って早々、またまたお仕事が増えましたよぉ。



天才ゴルファーのミッシェル・ウィーとおデート

ミッシェル・ウィーは、来月4日から韓国で開幕する「韓国SKテレコムオープンゴルフ大会」に参加するため、今月28日に訪韓して、大会3日前の来月1日にSS501と会う。当初、ハワイでの撮影も検討していたが、予定を変更して韓国のみで撮影することにし、大会が開かれる仁川(インチョン)・永宗島(ヨンジョンド)のスカイ72ゴルフ場で、韓国文化放送MBC)芸能番組『強力推薦土曜日』のコーナー、『無限挑戦』の収録を行う。
この日の収録には、SS501を含め、『無限挑戦』の出演者であるユ・ジェソク、パク・ミョンス、チョン・ジュナ、ノ・ホンチョル、ハハ、チョン・ヒョンドン等も参加して、ゴルフを応用した様々なゲームを展開する予定だ。


SBSで5月から始まるヤングストリートのDJはカリスマとすだるに決定

放送の5月までにはすだるの喉はまだリハビリが間に合わんらしく、5月はチョンミナ1人でクッチャベッチャいますだる。すだるは6月から参加ですだる。


2Shaiの新曲MVに団長とまさしが出演

コンセプトは団長が愛くるしい役柄で、まさしの彼女を奪っちゃう系らしいですだる。

このかわゆさはさすがに表記できんので
こちらから現場の様子をdoぞ
http://tvnews.media.daum.net/_popup/200604/25/etn/v12497970.html

もう・・・なぜに団長が・・・??別に他の人でもいいやんけぇ(怒)??
こんなかわいすぎる&おちゃめすぎる&おいしい役なんかもらちゃって・・・

萌えるぞ コンニャロ〜〜〜〜ん(バボ)♡♡♡♡♡


そ、そんな様々な女性とからんじゃっとったら、いつかヒョリ姉に愛想つかされちゃうぞ(むしろ望む/笑)!?
団長、彼女によろしくね・・・(謎)