神授業 part2


本日は例の授業でしあ!


さて、今回はどんな知識を伝授しtくれるんでしょうか!?
先生、はなっから 神がかり 神がかり 連呼しまくりですぅぅぅ(゜皿゜;;)


doやら、今回は本祭の様子をビデオで見るらしいです。
神たちのお手本である本場を知れということですかっ!?
緊張しますぅぅぅ(汗)!


ややっΣ
早速神を呼ぶために、太鼓をトントンしております!!!!!

んんっΣ
妙なロープにつながれた華やかな飾りではやしたてておりますぅぅぅ!!!!!


あ、先生が神行為に付け足ししました。
神がとり憑くと飛び上がる


えぇぇつ!?


なんか、おっさんに神がとり憑いたらしいですっΣΣΣ

おっさん乱入してきましたぁぁぁ(;;゜口゜;;)

絶叫してますぅぅぅ(恐)!!!!!
暴れまくるもんやから、周りのおっさんにとり押さえられてますぅぅぅ(変)!!!!!
先生曰く、神は突然神がかるんだそうでっΣ


なんか、神主さんがおっさんにとり憑いた神に向かってお願いをし始めますっ。
神、狂気乱舞して何言っとるか分かりませんっ(汗)Σ
でも神主、『ありがと〜ございま〜す〜』

えぇぇつ!?!?


もう、なにがdoなってんのか分からずに、お願い終了してますっ(変)Σ
しかもいつの間にか、華やかに装飾した鬼たちがやってきましたっ(驚)Σ

    人いますぅぅぅ!!!!!!


ああん?!
1人、観客を拉致ってますぅぅぅΣ(;;゜皿゜;;)


だ、

だれですかぁぁぁあああああ!?!?!?







怖い怖い神の実態を知ってしまったあとは、この素敵なサランヘで体を清めておやすみです*:・。


うわっ、3時(汗)Σ