神1周年

今日ですね、バイトのクローズ作業終了真近に有線で・・・

Rising Sun流れましたぁぁぁΣΣ

イントロでもう過剰に反応してしまった私・・・
誰にもきずかれない様に一人ニヤけます(危険)
誰もライサンには触れません。
テキパキうごいてますだる。

そしたら、店長・・・

店長「この歌誰の歌?」

ヨンホン「!?!?!!?!?!」

     (店長!その質問はっ!!!)


他のキャスト「え〜?知りません」

ここはもう隠し切れません。

断崖絶壁で抱擁したイメージが!!

ヨンホン「韓国のアイドルですよ〜」

店長「へーくわしいな〜韓流なの?ヨンホンは」

ヨンホン「えっ・・・まぁ・・・」

店長「じゃあ、チャンドンゴン好き?」


韓流って言ったらチャンさんなんですかね?!(笑)


ヨンホン「いや、別に・・・」

マネージャー「なんて歌手??」

ヨンホン「あぁ〜東方神起ですよ」

マネージャー「あぁ〜〜」

マネージャーさん!!!あなた東方さんしってたのね??!?!


地味に神紹介しちゃいました・・・そして自分が韓流ってことも・・・(笑)

で、キャストの1人。
「私、韓国人とつきあったことあるよーー」

「ええっ?!?!韓国人って背とか高くなかったですか??」

「そこまで高くないけど、体は大きくて超やさしかったよ!」


ほう・・・。やはり韓国人最高ですわ。
しかも彼は日本語ペラペラだったそうで・・・
ほう・・・。ますます妄想が膨らんでしまいまsudaru・・・。


そんな神たちは
いつのまにやらStay With Me Tonightで華麗にイルボンデビュー1周年をむかえていましあたん!!!

‘こ〜〜〜〜’
‘こんにちわ 東方神起です’

はい!チュッカヘーーー☆

去年の今頃なんて君たちの事しらなかったよ・・・
知れてよかったよ・・・
大学生活もバイト代も半分はあなたたちで埋め尽くされたよ・・・(切実)
日本語もお上手になられて・・・

日本にもっと来てかっこよく磨かれていってください!ね!


そんな神たち。
シングル6/21に延期です。


ついでにAll aboutも6/21です。
私、発売が5/10だと思っててこれを励みに生きていたんですがね・・・
あ、ちなみにLeadさんとまた一緒の発売日?!
神から仕掛けましたね(笑)
さあ、どっちがランキング㊤でしょうかね。


新曲「Begin」
テレビ東京 ドラマ「ごめん、愛してる」エンディングテーマ

5/17(水)〜放送(予定):
ランチチャンネル(毎週月〜木)12:30〜13:25(音声吹き替え版)
5/18(木)〜放送(予定):
シネ・ラ・バンバ(毎週木)26:30〜27:15(字幕放送版)

に放送です。ここで聞きましょう♪
ごめん、愛してるはDVD持ってるって〜〜〜
ちなみにジソプの上半身裸でお風呂入ってる写真集もあるからぁ〜〜(笑)

TV情報〜〜

4/30(日) 18:00〜18:50 放送予定 NHK BS「ミュージック エクスプレス」
※「明日は来るから」を歌います。



5/1(月) 22:00〜23:28 放送予定 NHK「PJ DX.(POPJAM DELUXE)」
※「Rising Sun」を歌います。

日本語ライサン楽しみです。