こっちも気になること


ヨンホン莉が日ごろたまっていた気になることを見事にブチまけましたが、私もブチまけたいと思います・・・!


最近、FF醱Ⅱを出したばっかなんに、FFチームはもうFF醱Ⅲの制作途中の映像を公開しちゃいました!まだ12すら買っとらんがんにぃぃぃ(;M;)
主人公はこの女の子です。

ゲームしたいからるぁっ(涙)!久々にFF醱のエンディングで、消えていくティーダとユウナが重なり合う場面を見たんですが・・・、即で涙流出(T∀T)FF以上の最高傑作はないでしょう!


でで、そんなFF画像を巡っとったら・・・

えええっ、眼力具合いがマッチだよぅΣ(;゜口゜)

スコール探しにいったつもりが、見っけちったアワワ(汗)。で、本題のこれ!きっとオカリスマなら分かってくれる・・・と信じていこう!

ほらっ、服装とか!輪郭とか!髪の色とか!
スコールはね、うちらの王子さまなのよっ+:*・。あのリノアに惚れたのが痛いけど・・・(悔)。
スコールもはちゃめちゃにカッコイイけど、うちのおツボは・・・
 
ゼルやからっ(笑)♪:*・。

クラウド
 
イケメン真っしぐらやけど、うちのおツボは・・・
 
レノやからぁ〜ん


でで、ここで思ったのだよ!

あっくん・・・!あなたレノやったのねっΣ( ゜口゜)doりでカッコイイと思ったわよ!
あ、やばい。あっくんカッコイイ〜〜〜(笑)♡♡♡


あとは、

 

とか

 

とかとか(注:あくまでこっちゃんみん的に気になることですだる)。


あとね、うちが似とると言われるジュンギさんですか(←この場を借りて言わせていただきます・・・ジュンギにちっとも似とらんですだるから、期待せんほうが安全ですっ/汗!)?

彼・・・

 

今日のジャンクスポーツに出とったバスケ選手の五十嵐圭に超超超そっくりなんですだるけどっ!やややっ、この画像はあんま似とらんけどね、動画は本当そっくりよっΣ( ゜口゜)
なんか、五十嵐選手(身長180㌢、スピードが持ち技)は日本のバスケ界No.1の美男子らしいですだるよ〜?ジュンギさんと一緒やんけっΣΣ

でも、

 

前々から、しのぶさんと似とると思っていたさ〜!
てか、このジュンギ!若かりしころのあっくんとそっくりだわっΣΣΣなんなのジュンギっ(;`口´)!?

てか、

 

このジュンギさんは普通にかわいいでしょう(驚)!え、私、視覚ちがいしてまよんせんよねぇ(汗)!?


話とびまくりやけど、

 

ここって、うちらがいつも東方上映(オンパレード)をする&大画面の英雄に『英雄、キ○イ〜(笑)♪』と言う&のくせに確実にお兄さんに東方ペンだとバレている聖地ですよねぇっ(笑)!?
あああぁぁぁ・・・またすれ違い〜(涙)。わたしたち、あそこで相当キモイ時間を過ごしていますだるので、見かけた方はぜひ声をかけてみてくださいm(_ _)m笑





あ〜〜〜スッキリきりりんご(^∀^)♪








さっ、今日のお別れの男前サジンは・・・

 

あっく〜〜〜ん♡♡♡
やっぱ〜り、doして〜も、カッコメ〜ン+*・。



注:ほほほほ、惚れてはいけませんぞぅ(汗)!?