ごーまるいち

今月のK-POPSTAR、SSさんたち載ってます。ついでに私の肩が1㍉載ってます(笑)母に言ってビョンホンも載ってると言ったら、昨日家に買ってありました。
ギュ君は「原宿にいきたい」って書いてありましたがもう行ったよね?
シアカナは握手しましたし。(笑)
行く前のインタビューですかね( ̄∇ ̄)
マンネは「ラーメン!ラーメン!」と騒いでました。

君はクレープでしょ!!


シナのコンサで韓国に行って来た知り合いの方にMIGHTYmacのカタログもらいました!

スキャナーしたんだけどテカっちゃってなんかダメです…(*+_+)ノ

団長&カリスマンばかりです…(女の子付き)ここでも大門の人いるし…(;´▽`A笑
なのでここはめずらしい、スダルちゃんで!


次回、ギュ君ペンのみなさん必見の画像を載せたいと思います♪
何だかわかりますか(・・?)

おたのしみにしといてください♪