12345678910111213

はい!新曲を聴きまくってます!なんかスパジュニっぽくない・・・♪

てか!


 

メンバー減ってオプソなんですけどっ!?
ヒヒヒヒヒチョルぅ(汗)???


むしろ1人追加してるんですけどぅ(笑)Σ


                 彼
                 
                     です。

友達の元彼に似てますだる・・・。彼、ポヨヨと一緒の音楽歌謡コンテスト?で銅賞をとって、こっちの世界に入ったっぽいですよ。マジ目立っとらんけど(ポヨヨ&そんみんとコンビ組めそう…/笑)、こーゆー子に限って何かやらかしそうな気もするんで(笑)、頑張ってもらいたいですね〜。



てかてかてか

 

黒髪ジュニアになちゃった━!

この他にもカンインとかも真っ黒にしたんですけど、これは新曲のイメージに合わせたんでしょうかね!?
新生Super Junior13人です!

ハンギョン ポヨヨ そんみん キボン そして珍しく…イトォク(←ピィースではイトクはイトクらしいです/笑)に激しく萌え〜〜〜!


やっぱ男は黒髪で決まりやねっ-
ね、東方さん(笑)?あ、秀雄は確かに黒神のほうがいいよ・・・な。




そんなSuper juniorさん・・・


いよいよ日本番組に上陸!


東方さんの出演するピィースにそんみん&イトォク&神重が出ちゃったんでっす!!!!!!!!!!!!!
ついでにスーパージュニアの紹介もテロップ付きで出ましたよん♪+:*・。



みみみみそんみんがっっっ!

『はじめまして。
そんみんと
 申します。』


オオオオットケぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!


そんみんくんが恐縮しながら日本語たくさん喋ってますぅぅぅ(焦)!
うまく日本語が喋れんくて『ちっ』ってやっとって、かわいすぎですぅぅぅ(鼻血)!
独学で日本語を勉強した割には、すんごく発音うまいですぅぅぅ(驚)!
日本語うまくなりたいそうですぅぅぅ(東方先生、そんみんに一日2時間の日本語指導をお願いしますっm(_ _)m)
そんみん、かわいすぎですぅぅぅ♡♡♡


SS501さんは、本格的に日本進出をするらしいと、事務所の東京進出にともなったアルバイト募集のことからも分かるんやけど(真面目に応募したい・・・通訳以外なら完璧ですから・・・っ!通訳できんかっても、親に反対されようとも、この上なく希望希望希望〜yell〜/涙!)、まさか・・・!まさかスパジュニさんも日本進出なんて考えてませんよねぇぇぇ(;゜∀゜)!?



SS501の日本進出でも、今世間では色々と『絶対苦しむだけだからやめてほしい〜』とか『日本じゃやってけない〜』とかぼやかれていますだるが、うちは歓迎ですよっ!
失敗したってそれがプロになるための道のりなんやから。
ちゃんとココに君たちのこと大好きなペンはいますだるから!
東方さんのようにいかなかったとしても、だれもが安心してこっちでデビューできるなんて501%ありえんことなんやし、度胸があるなら恋や恋やぁぁぁ!ってかんじですだる(≧M≦)ノ
そのかし、向こう見たく熱狂的な合いの手なんてせんし、同世代の子はあんまおらんし(あ、でもYピー好きの子は食いついてくるかも・・・/汗)、こっちのスタイルで待ち構えとるからね〜♪何もかも向こうと一緒じゃないですだるからっ!君たちのあの努力とあのチームワークと友情で頑張るとこまで頑張りに恋!