ギュっと抱きしめて〜〜

さてさて、ギュ君ペンの方おまたせいたしました!!!

ギュッとHUGされたい彼の特集をはじめますだる♪
初めて「김규종」検索しました。

ギュ君好きなら知ってる画像ばかりですよね??すみません…


SS501の中ではあまり目立たない彼。

かわいさアピールです。

メガネも素敵ね☆私はメガネ男子好きよ☆


目にゴミ入っちゃったのね〜〜




こんなビジュアル系でもかわいいことしちゃいます♪
※ちなみこの画像団長いないし…(笑)


「ギュっと絞ったオレンジいかがですか」

オレンジのCFのオファーきちゃいますよ〜〜〜


さぁ、ここからが本題ですよ。


?!


どっちがSS501純粋優しい指のきれいなギュジョン君?!



どっちやね〜〜〜ん!!!





































もう、わかりましたね??
このどちらかがあの最近ちまたで話題の「まさし」であります(笑)

みなさん「まさし」とは??とお思いでしょう。
ここでずいぶん前にもしましたがもう一度、彼の説明を。

「まさし」
ヨンホン莉の兄。(20)
仙台に在住(在中)
笹の葉大好き。

じゃなくて、パンダが好き(何故かはしりまよんせん)
   
彼はかなりだらしがない。
大○愛が好き(今はdoかしらないけど)


doですか??ギュペンの皆さんってかここを見てくれている皆さん。
若かりしころのギュジョン君に似てると思いまよんせん??

(髪型&眉毛が)


自分の兄を韓国のアイドルに似ているって言うのは複雑ですが・・・(汗)


ここでこの春、彼が実家に帰ってきたとき、私はお願いをしました。

どーん。


やる気のない彼。ポージングまでしてくれました。(笑)
このときは黒髪でもう似てないんですけどね〜。
ちなみにポスター持ってるのは母(笑)

メガネをかけてMIGHTYmacのTシャツ着せてカリスマの隣に並べてみたものもあります。
画像は彼に無断でのせました(笑)
彼はミクシーをやっているそうです。見つけてやってください。(笑)



以上。ギュジョン特集を終わります。