カシオペア

私の日には新情報はありませんよ!
自己満なことを書いているだけですだるぅ↓情報はこっちゃんみんにお任せですだる♪(笑)


あ、先ほども言いましたが一昨日、切ってカラーしたんですよ。すんごいぷっちんプリンだったんで(笑)

いつもアッシュ色落ち金髪緑(ミドヨ)になってしまうので今回はちょっと赤系にしてみたんです。

そしたらシアカナに
光にあたると赤いね」と言われ
その日黒いジャケット着用の私は…
誰かさんを思い出した」と言われました。


ほぅ…
いや、こんなにあからさまなじゃない!普通にしてれば茶色です!
こっちゃんみん酢樽に続いて私はシアズンス?!あぁ私はジュンスだよ(笑)
じゃあシアカナはエピックハイのタブロだな!(一瞬みえたことがあります。笑)



東方の闘魂&カシオペア風船はいつ届くんでしょ??(笑)


私は是非この浪漫飛行ツアーに行きたいですが(笑)

いわゆる、アレですよね?
列車にのって
風船持って
窓には半裸の5人組のポスター貼って
一緒にhiyayaするんですよね?(笑)