日本上陸

神話さん明日のスーパーライヴのため来日したらしいですね。

8日は全国3ヶ所でファンミ。  ハードスケジュール過ぎる。ヘリ移動!?

しかも


笑っていいとも スマステーションに出演予定。



どっちも生だよねー!ドンワンさんが心配だっ!!(笑)

は○毛事件で自ら「笑っていいとも!」って言ってるようなもんじゃないですか。
これ以上のことがあろうものなら.....



私 本気で好きになってしまう 


そしてドンワンさんの日記更新をみると...
先月ドイツに行ったときの楽しそうな彼を見ることができました。

どこか切なげにソーセージを見つめるドンワン。
ちょっと距離はあるけどドイツビールで乾杯。


とっても楽しそうなのがよくわかるぞっ☆



彼は本当に歌手なのでしょうか?


こんな彼に明日対面を果たすのがトライアングル代表ヨンホン莉!

ついに明日大阪に旅立ちます。
私、空港までお見送りです(笑)


私の代わりにsakoさんがスーパーライヴに行っていただくことになりました♪
どうぞ染まってください神話の色に(笑)あとノラジョにも。

私はこちらから念力でsakoさんに神がかってみようと試みます(笑)