団長

                  
         
                 




今日は、うちの大好きな大好きな団長21歳のお誕生日ですだる+:*・。


ヨロブンも団長のセンイルをお祝いしてくださって、本当にありがとうございますぅぅぅ/感動m(_ _)m
ああああ〜〜〜、もう団長祭りでワッショイ&ワッショイでわたしはもう・・・・・お腹い〜〜〜っぱい♡♡♡
わたしのために・・・(カンチ)、ごちそうさまっした!

最近ランケーボーの具合が最高に悪くて、ヨロブンの団長祭りにコメントできんくて終了なんですだるがぁ(涙)、ここで一緒にお祝いしましょ♪♪♪ 


ってかヨロブン、
危うく団長のお誕生日、スルーしそうになってまよんせんでしたかぁ(笑)?
そこのぎゅぎゅペンさん、はい、バレてま〜す(;`∀´)♪笑


そしてそして、
団長の歳も完璧間違えていた人いまよんせんでしたかぁ(笑)?
はい、そこのぎゅぎゅペンさん、バレてまっせ〜(;;`∀´)笑



そしてそしてなにより・・・・・ヨロブンのコメントに全くと言っていいほど、

            団長おめでとう
               の言葉が
             オ〜プソッ

も〜う、さっすが団長ン(*´w`*)人+:*・。



そんな実は団長ペンのブログが少ない団長に、私こっちゃんみんは毎度毎度、団団しまくっとるんですがぁ。なんでかな〜、彼、大好きなんですだるぅ♡♡♡



動く団長を見たのは、去年のヨンホン莉家でのこと・・・

そこには今にも泣き出しそうなSS501りーだー


キム・ヒョンジュン氏。
声をイ〜マチュメ〜級にしゃくらせ、りーだーの仕事を放棄し、まんねにマイクを託す彼がいました・・・。





                なんか
         
       かわいい♡♡♡



この衝撃な出会いから、なじぇか&なじぇだか彼が気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって・・・・・・・・・・

もう、本来気になっていたまんねなんか

素敵にOUT of 眼中!


うちは、


   あなたの黒目しか
    
         見えませんっ




私の目に映るりーだーキム・ヒョンジュン

                                  団長に変身。


あなたは、この世であっくんしか愛せないな私の概念を見事に打ち砕きました。


うちは、どっからdo見ても男前&かっこいい&イケ麺&イロケ&素敵で


笑った顔が殺人級にかわいくて


戦隊モノだったら間違いなくレッド担当で


do隠しても、バボになってしまったとバレてしまうアフォ確信犯で


そろそろピーコさんに激辛口で言っていただきたい服のセンスをお持ちで


そろそろ失恋に気付いてほしい、女なんてイチコロさ♪野郎で(でも少年探求のときは思うように女を手駒にできず、相当キョドってましたよね?プッ)


上腕二等筋と胸筋をほこらしげにHEROして


カイコツ大好きで


露出スタイルで寝たくて寝たくてしょうがなくて


ほんとは起こされてコマウォなんて一度も思ったことはオプソで


楽器大好きで、ベースもギターも弾けちゃって(ベースフェチなんで、これからベースにカムバック希望)


外見と内身のギャップでうちの心をゆさぶり、視界に入っただけで凶器になってしまうそんな素敵な素敵な団長が




大好き大好き大好き ♡♡♡♡♡




今年も団長にとって素敵でキラキラしたアフォ1年が送れますように+:*・。