夏が501日あればいいのに・・・

夏、
ついに詳細が決定しましたね・・・。



日本公式ファンサイト
          オープン記念
               SS501
      日本 1st コンサ-ト
      チケット先行予約
       2006/6.19 pm12:00〜











きたきたきたきたきたきたったったたたたたたたあああああああああああああああああああああああああああああ

     

 キッタ〜〜〜〜〜〜(T∀T)
しかも、K○もちょっと強力しちゃっとるけど(不満)、そんなやし♪♪♪




【料金表】

SS席:8500円(501席)
S 席:7500円


う・・・ううん、しゃーないっ
ヨロブン、オフ会は切り詰めていきましょう(笑) υ


先行まであと1週間かぁ。予約日は、めっちゃPCの前でスタンバりまっせぃ!ヨロブン、絶対501席内は確保しましょうねっ(燃)!
トライアングル、負けないっ!





あああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
マジで本気で、SS501日本始動しますんやねっ!?

あああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
団長、doしよぅぅぅっぅうぅっぅぅぅ!?!?!?
そのうちファンクラブ創設されるっちゅーことやんねぇっ!?
うち、カンイン番号501番きぼんきぼんきぼ━━━ん!
いやっ、66番でも666番でも198666番でもいいやっ