図書館

つい先日、わたくし、こっちゃんみんと大学図書館で調べ物をしていました。
あ、トライアングルも勉強するんですよ(笑)
で、一人で資料探しの放浪の旅へ出発・・・


資料が・・・

オップソ♪


資料見つからないので顔はとってもグロッキー


そしたら・・・

「神話」コーナーを発見。


一瞬顔がにやけます。

あぁ・・・足がそこに勝手にむいてしまっていますぅ

Dンワンはいないかな〜??と小さな期待をしつつコーナー前へ・・・



世界の子供シリーズ(子供向け)を発見。

韓国の子供たち4」を発見。


小学生の男の子女の子が自分の家族や学校を紹介。


学校に行く時は荷物が多いからみんなリュックが多いよ。

ふ〜ん。


やっぱり誕生日にはワカメスープです。あと春雨とか(長く生きるって意味らしいですよ)

ほ〜〜。

このボールを蹴る遊びは


チェギチェギ

っていうらしいです。
長く続いた人の勝ちだそうです。


さ、女の子。

あ〜メガネかけたよくある子です(笑)

彼女の家に招待してくれました。

これが私の家族よ。

は〜〜。

オモニ、サランヘ〜
韓国では家族によく愛していると使います。

はぁ〜ん。



「私の好きな歌手H.O.Tよ」


キターーーー!!!


「このデッキの中には曲がいっぱい入っているわ」

H.O.Tポラロイド写真を抱えながら少女は答えます。

ほう!Dンワンじゃなく、H.O.T登場。(笑)


アイヤーーーーーーー!!

ちなみに現在はこうです。


※H.O.Tを知らない方
彼らは昔のアイドルであり現在は解散いたしましてソロで活動をしています。
神たちの憧れの存在であります。


しかし、神話となにも関係がありません。
神話コーナーは同じ棚だったけど児童教育のコーナーに行ってしまった模様です(笑)
図書館とか本屋ってすぐお腹痛くなりませんか??(笑