バ㌧

すみません…やっとやります!!!


【バトンを回してくれた人を紹介するバトン】

高校生のジュンさんからです!!



Q1:バトンを回してくれた人の名前とブログ名は?

ジュンさん My Love...



Q2:バトンを回してくれた人の第一印象は?

いや〜〜!かわいらしいなと



Q3:バトンを回してくれた人のイメージカラーは何色ですか?

ピンクですね!
女子高生=ピンクっすよ!笑



Q4:バトンを回してくれた人ってどんな職につきそう?

なんか、看護婦とか?!
ジュンさん白そうですし…♡
ヘンタイ妄想です…♡(笑)



Q5:バトンを回してくれた人のブログはどこで知りました?

ありさんのところだと思いま〜〜す!



Q6:バトンを回してくれた人のブログって健全だと思う?

そりゃ〜もう…自分をヘンタイは褒め言葉っていってますから(笑)



Q7:バトンを回してくれた人のブログの魅力ってなんだと思う?

画像が素敵ですよ♪



Q8:バトンを回してくれた人のブログにはどんな効能があると思う?

トンバン、SS501、などなどのことが素敵にわかります☆



Q9:バトンを回してくれた人のブログを紹介してみてください。

☆ブログタイトル☆

Whim Diary

高校生のジュンさんが毎日素敵なネタ(笑)を書いてくれています☆
今、SS501のファンのために501の質問を募集中ですよ♪



Q10:バトンを回してくれた人に一言どうぞ。

ほんと、まだまだジュンさんのところには数回しか遊びに行けてないんですが…
バトンもまわしていただいて!ありがとうございますぅ!
501の質問も答えたいんですけど、質問が思い浮かびませんっΣ
もうちょっと待ってください♡
あの東方の闘魂画像、下さい♡
素敵です♡♡



Q11:バトンを1人〜5人に回してください

誰かやってみちゃう?!