ワールドカップを観戦

私ひとり応援グッズとマフラータオルで応援。

タオルは2002ワールドカップのタオルを使用。

日本と韓国の国旗が入っている一度で二度おいしい万能タオルなのだ。

プチフーリガンの私だが応援中邪念が多すぎる(笑)


試合中の頭の中をピックアプ


「シアたんがサッカー選手になってたら人気者かな?」
「絶対人気者!でも肌が今みたいじゃないよね〜」





日本チャンス!チャンス!ジュンスジュンス!」




ジュンス頑張って――☆☆ スンマセン

そして中村選手の決定的ジュンスチャンスのフリーキック

心が高ぶります。




ライサーーーーン




絶叫です熱唱です
神がかってます私たち



守護神川口選手。

PKでファイセーブを見せてくれたと思ったら凡ミスしてます;;;


川口 




キョン!!!!!


僕がそばにいるよ〜〜


ああ本当に邪念が多いですね。



そして前半終了。

みなさんはハーフタイムは何をしていましたか??

そのままテレビ観戦?

トイレタイム?

ネットサーフィン?

私は


TSUTAYAへCDのレンタル返却に行きました(爆)


なんて時間の有効活用なんでしょう。

ちなみにBJMはTonight

興奮した心を静めます。


それにしても私ヒートアップしてしまい頭がはげていく。。。

パクちゃんの歌を歌います。


後半はちょっとあきらめモード。

もう、終わりだね,,,,,
これまた歌ってしまった。


しかも試合中東方の闘魂を口ずさんでみたり。

クロアチアの選手にかっこいいと連呼してみたり。

90分集中力が欠けていたのは選手ではなく私のほうだ。。
反省(笑)

気持ちを引き締めて韓国戦応援しましょ☆