やっぱり神でしあ・・・


午前11時、授業をサボってBUSIYAに集合。
メンツは、いつものトライアングルに+プラス+初会合のあいさん(笑)!
あいさんは、思っていたよりキモくなく、黄色の服がよく似合う巨乳の夜間出勤お姉さんでしあ(笑)


ささっ、初ペンミ開始です!

一行がはじめに向かったのは・・・・・もちタワレコ
こっちゃんみんにはミッションがありました。

これ

と、これ

をゲッチュせんといかんのです!

はい、ポスター付きゲッチュ

これ

いいじゃな〜〜〜い


そして、あいさんを聖地コリアタウンにお連れし、お昼飯をガッツリ。あいさんは、ピーマンが嫌いでした(笑)。
実は、わたしは修行中に喉をやられてしまい、そこにさらに辛い辛いキムチを食べてしまったので・・・・・もう声はガラガラだぁ(痛)♪それでも明日の神ライブ・・・叫んだるぁぁぁぁあ!


その後は、おなかいっぱいになりながら、チェガンなグッズ売り場をウザスなぐらい堪能。
SS501グッズは、あの神グッズでも定番なティッシュ入れが新たに追加されていた!
神グッズは、なじぇかあのシールシリーズにユノユノさんのソロのシールが追加されていた(笑)!


そして、やはりカラオケに行く私たち。
始まりはセニョって、フィニッシュはスノプリでワンジャラゴ〜〜〜♪
リアル警告&HUG&ライサンはdoでしたか、あいさん(笑)?完璧なる振り付け&再現は、これからどんだけでも強化できますので、そんときはトアイアングルと一緒にスンスハ〜♪


ささっ、いよいよドゥクンドゥクンの時間です。
整理番号は200番台。雨もあがった。ヨンホン莉は苺雪見だいふく(空ケース)、こっちゃんみんは【オートバイがすてきだ】と書いた紙に、さっき買ったSMのCDを持った。準備万端!




       お目見えです


ぎゃああああああああああああ

近ス 近ス 近ス !!!!!



え、兄、こっち見て、さらにSMのCDも見ちゃってくれてますけdoぉぉぉぉお!?


え、ユチョォンさん、今こっち見ましたよねぇ!?
え、うちらもバッチリ、あなたの微妙な足先を拝見させてもらいましたけど!?


え、チャンメン黒っΣ


え、シアたんと目が目が合ったわっわわ〜〜〜


え、ひでお(女子高生にも、こう呼ばれていることが判明)、もしかしてあなた、チラチラこっち見てますぅ?
あなたは、生は確かに素敵だかもしれません。しかし、顔がデカス。この先も【ひでおボード】を持つことはないでしょう+:*・。
でも、目が合ったフィニッシュはあなたなんですね・・・?私の運はツイてオプソ・・・