原宿デビュー


27日の神ライヴで完全燃焼したと思いきや、余韻に浸りすぎてどうしてもブロマイドが欲しくなり(笑)次の日にヨンホン莉と竹下通りに行きました。
行きつけの写真屋さんをはしごです。
原宿に来たのに洋服屋や雑貨屋さんはスルー(笑)

まずはドンワンびいきの写真屋へ。
あいかわらずドンワンを筆頭に兄さんたちはたくさんいます。
東方さんはないな〜と思っていると.....

発見!!


もうライヴのがあるじゃないですか――!!
おめで㌧ございます
さんざんまよった末に私たち買いました。

やっぱりユノさんを購入するヨンホン莉

やっぱりシアたんを購入したシアカナ
ついでにジェフの巻も買ってみたりして...



次に向かった店の入り口には


東方神起入荷しました


と書いてあります。
すごい!!
どっかの飲み屋みたいなフレーズに違和感を覚えながらもうれしいです(爆)


そして黄川田将也君の写真が増えていないことを確認した後、東方さんを探します。

パクちゃん発見!!と思ったら隣の方たちハングルをしゃべってます。

ユノオッパ、チンチャモシッソヨー

ユチョナ、オプソよー


カシオペアちゃん2人です。

とっても真剣に見てます。
現地ではあんだけ盗撮が多いのにこういう店はないですもんね。
逆輸入ですか。
てか見てんの長い。。
あきらかに私もそこ見たいんです〜ってくらい隣りに私いるんですけど、彼女たち真剣です。

もうこなったら一緒に見てやるって感じで眺めていたら



SS501発見!!

あたしたち思わず


ギュッ!ギュッ!!

て指差しながら興奮しちゃいました。

カシオペアちゃんたちにバレバレですね。
ライバルが来たと思ったのか(笑)カシオペアちゃんたちはレジへ。

やっと見れるーと思って真っ先に見たのはSS501

エムカのときのです。

団長、いい味出してます!!
こっちゃんみんにプレゼント決定!!

そして気づいてしまったのです。

ギュ君だけ写真の種類が一枚。。


他のメンバーは2種類以上ありますだるですが、ギュ君には選択肢がありません。
きっと人気で品切れになったんだと心に言い聞かせてます。

それにしてもSSさんは東方さんに比べたら原宿デビューが早いです。
東方さんは1年かかりましたもん。
次は平等に写真が売られることを祈りつつ...

スーパージュニアがいつ登場するのか楽しみにしているのでした



ず――――――っと言いたかったことがあります。

レミオロメンの神宮寺君は

ピザ屋の息子に似てます!!!

この画像はまあまあ似てますが、こうなんていうか、二ヒッと笑う表情が激似なんですよ〜
意識して見てみてください!!
わかったという人がいたら逐一報告を!!