最強昌民

みなさん「Sky」のPVはごらんになりましたよね??
英雄のタンクトップは裂けてなくて(残念)、hiyayaのMVは超えることはできませんでしたが…

なんですか??


あのSomebodyをかもし出させるダンスは!!!
足はながいのは分かります。
白いズボンもお似合いですよ。

しかし、チャンメン、あのライン入りは…
しかも、チャンメン、あの顔で「グッ!」なポーズはないだろ!


さぁ、最近は何をしてもいちいち面白いチャンミンがブームです。笑
ここで病んでいる皆さんにヨンホン莉セレクトのチャンミンで癒されてもらおうとおもいます♪


東方神起 チェガンチャンミン

これカワイイですね〜!
シアさん顔が丸くないですか??笑
AtoZの人はなんであんなに笑顔なんですか??しかも彼いつも思うのですがラルクのドラムの人に似てませんか??笑




さぁ癒されてください〜






凛々しい柴犬の隣でとってもアイドルってるチャンミン




イェソン&柴犬もいい味だしてます。
手袋から出てる手が長いっ!!!!




これはミキさんもなかなかです。




マンネっぽさがかもしでています。




素敵なカンイン氏とのコラボです。目力は彼の命です。




ダンスをやり遂げた顔です。




カンイン氏をキャプしましたが、後ろが素敵すぎです。
あら?ポヨヨがヨンハさんにみえませんか??笑




歌謡界の最強になるチェガンチャンミン氏、つまづきました。
このシアさんのポーズに目がいきます。




笑いをこらえているのか、真剣なのかわかりません。




ガムテープはないだろ〜〜!




有名なあそこの場面ですよ。ユノさんWhy??




鼻がふくらんでます。




はぁはぁ




食べ物くれ。




ないのかよっ 三村風




気付きましたか?頑張りすぎてネックレスがあごにひっかかってます。笑




あぁ、よだれがたれます



団長アフォ顔だなぁ(こっちゃんみんのリクエストにより団長ものせました)




ミキちゃんと久々のからみ。後ろの3人きになるわい。




愛おしそうに英雄を見つめます


21

やっぱりチャンミンはこうでないとっ!




みなさん、
どのチャンミンツボ癒されましたか??
個人的には⑲に癒されます(笑)




オマケ(偶然の産物)


あら、S氏。




このおじさん




ここにも登場!笑

にしても、
カリスマのバック、あんな大きいのいらないでしょ?!笑
ギュジョン氏、それはPC持って会社に、もしくは塾に行くカバンです。笑

無事にSSのコンサートチケは取れました!
トライアングル3人も大阪上陸決定です!