韓流と華流のコラボレーション

昨日ヨンホン莉が言ってたHMV渋谷店に私も行って来ちゃいました。
なんでも見れるもんは見とこうと思い、にわかファンいざ出陣!

本日、対面するのは


カンタ&ヴァネス

この二人に関する知識は

①カンタは元H.O.Tメンバーであること

②東方さんに多大な影響を与え神たちと同じSM所属

③ヴァネスは台湾のお方


以上。

これで私の知識はすべてです。
なんてミーハーなんでしょう。こんなんで見に行っていいんですか;;
しかもビジュアルそんなにど真ん中ではないし(爆)

とりあえず行きの電車でH.O.Tのベストを聞いてみました。
どの声がカンタかわかりません(笑)
とりあえずみんな神がかって叫んでます。

そうこうしているうちにヨンホン莉と合流をしてHMVに行ってみると......

主婦主婦台湾主婦

といった感じです。
うちらYoungestみたいです。


整理券もってないけど後ろから見れると思ってたら黒い幕でステージが見えない↓↓
でも声だけでも聞いて帰ろうということで買いもしないというか興味のないジャズのCDを物色していたら...


話し合った結果、整理券をお持ちでない方も後ろの方で見れます
とスタッフが言ってます。

来たーーーーーーーーーーーーーーー


だって言っちゃいますけど、、人そんなに多くないですもん。
そして主婦&台湾にまぎれて待っていると


あっさりお二人さん登場


おおあれがカンタ&ヴァネス!!


一番後ろにいるけど普通に見えます見えます!!

ヴァネスさん顔小さっ!!

カンタさん顔でかっ!!


これが第一印象です(笑)

そしてヴァネスさんは流暢な英語でトーク
カンタさんは流暢な韓国語でトーク
台湾からきたファンは黄色い声の中国語でシャウト



ここは日本



4ヵ国語が飛び交う場内。
グローバル化社会なんだと実感(笑)


そしてTFMでラジオ録画があるとかいうので10分くらいでトークは終わり握手会になりました。
さすがに握手はできなかったです。ちっ
なんてずうずうしいんだ自分。

私たちは本当に見れたね〜なんてちょっと余韻にひたりながらランチのカレーを食べに行きます。
ちょっぴりおかまちゃんな口調の店員に気を取られながらも外を見ると
主婦たちがぞろぞろと列をつくり歩いてます。


!!!!!!

これってスペイン坂に向かってるとしか思えないいですけど。
もしかして録画って公開録画ってやつですか!?


行ってみっかーー!!

というわけでカレー屋がナイスポジションにあったおかげでスペイン坂スタジオにも行きました

この前神たちを見たばかりです〜
思い出しちゃいます、パンダ状態だった神たちを。
ガラス越しに今度はカンタさんたちをガン見します。

見るのに一時間以上並びました。
途中、中川家がギャルとロケしてました。
なんかオーラないっすね↑それだけなんですけど。

そしてやっとお目見え〜〜
なんか手とかふっちゃってサービスいいじゃないですかっ!
ちらちら見てるし。
でも神たちの方がかっこいい(笑)

それにしてもやっぱり

ヴァネスさんは


加瀬亮じゃん」


って思わず言っちゃいました。
周りの人たち半笑いだったの私にはわかってましたから!
だってどうみても加瀬君に似てるんですもん。
そう確信した瞬間あたしは加瀬亮とも会えた!と錯覚を覚えました。

そんなことを考えてたらカンタさんあまり見れなかったです。
しかも意外に顔小さいです。
肌も二人ともきれい。

そして

アイドルは顔が小さい

という結論が二人にはでました。

にしても見れる時間少なかった!
神たちの半分くらい!?まあ二人だからどっちかみてればいいんだけど、あっさり終わりました。
そして至近距離で見れたのに大きな衝撃をうけなかった(笑)
ユノさんを見たときはそれはもう大変でヘンタイでしたから。

こうして半日にして韓流&華流を満喫できたわけですが..

カンタたちの曲、よく聴いてないのでした。