初恋

私の好物…
それは反転ドラマであります♡♡

妄想がとまりまよんせん♡♡女の子を自分に置き換えましょう♡

本日は素敵な2人との初恋トライアングルを♡



doします??こんなライサン仕様の神型の学生がいたら♡笑



あ、私的にこれはツボでした。


この神型で剣道…しかもピアスつき。笑



無言で靴をはかせてくれるライサン美男子…

 あぁ!私の足は931ですぅ…泣



ダンシングしながらめっちゃ求愛♡されてますぅ〜

私踊れませんっ…



こんな強引に♡

私強引さには弱いですぅ…



チャリンコ2ケツは憧れます♡略してミキチャリです。

私はいつもこぐ方でした。



ふぅふぅしちゃったよぉーー

むしろ最近はユノさん、母にこうしてもらってたのでしょうか?笑



これも強引だ♡

あ、この手はもちろん私です。





えっ!!



少し強引ですが、確実に好き好きアピールをしてくるユノさんですか?


それとも


口数は少ないですが、とても優しいミッキさんですか??


そんなの答えられまよんせーーん♡









そんな強引に〜〜!!ついでに私の名前違ってるよ♡笑



っそ、そうっす、あなたですよーーー!!



もうダメです。
こんな素敵な2人からは選べません…

バタッ

私にも血を分けてみてください。笑




ヘンタイの優柔不断さに付き合っていただきありがとうございました!