トッテモSな人


今日はヨンホン莉に引き続き反転ドラマ特集です。

ゆあママさんも言ってましたが、チャンミンってやっぱりSなんだと確信しました。
反転ドラマでチャンミンS発揮してます(笑)



みんな本気で眠そう。



チャンミンは付き合ったことあるのかというシアたんの質問に答えるチャンミン

そんな目でヒョンを見ないで下さい。突き刺さっちゃいます。ヨンホン莉後ろの人が気になります?



人間は一目ぼれしたときにこんな表情するんです。


互いの気持ちが通じ合い.....


なんて大胆なことを....素直っていうかキザな男です。
でも実際あなたはモテモテです。



Sな男はカッとなりやすい傾向あり。





助けてください!!!

もはや止められません。Sは顔のパーツもSです。




歌でも攻めます。ちなみにこれはHOTの曲。なぜか私ちょっと歌えた(笑)





ああ、こんなことをSの前で言っちゃたら;;;



そんなこともう一回言ったら


きゃー


出ました超S発言!!こんなこと言う人初めて見たよあたしゃ。
まじめな顔して言われたらもう一回いや何度も言うしかないでしょっ!笑
チャンミンの前では弱音を吐きまくってやる 爆




寝てるのに起きそうになっちゃうことしてます。
さすがですね。
ってここで悲劇が!!
彼女の髪の毛が抜けるではありませんかっ!!!!!


Fly away〜 Fly away〜 Love〜

髪の毛がFly away。チャンミンもビックリ。
なぜかここで英雄さんの「挨拶」独唱が流れ始めます。




最後までSなチャンミン
涙が似合うよ。



やっぱり最後はMで終わりました。
こんな彼もいいもんです。