Cuz I can't Stop thinking about girl〜

ちょっと前のお話ですがわたくし、自分のSJのアルバムの歌詞カード歌詞の部分を初めて見ました。
だってあれは最初は顔にしか目がいかないでしょ??(笑)
そーしたら
作詞・作曲の部分に


このグループの名を発見。
SJがカバーしてたのは知ってたんです。
でもどの曲か知らなくて…


SJ     EXILE

keep in touch ⇔ ki.zu.na

Believe ⇔ Believe


さっそくMy iPodで検索。
入ってるし(笑)

はい、そのままです。
向こうは2人ですがこっちは12人(笑)

忠実に訳してますよ。
僕らの」のとこが「ウリガ」ですし、
ないー」なんて「オプッソ〜」て。
てか私がわかる韓国語がこのぐらいです。

カラオケで歌えますYo!
もう、歌ってきましたYo!(笑)