ジャケ買いしちゃう!?


突然ですが角松敏生って知ってます??
私知らないんですけど今日確実に覚えました。




なぜならば





A.



CDアルバムジャケットがっ!!!!!
なんか非常に見づらいですね;




撮影地が一緒☆





3月にこの撮影地に行くことができたトライアングル。
いつか私たちも撮ってもらおうね(死)


おわかりですかね、左が角松さんで左は長身の若者たちっす。
パッとみどっちがどっちかわかんないー。

CDショップで幻覚をみること間違えなし。


二つのアルバムを隣りに置いて販売してもらいたいですね。
そしたら間違えて神たちのほう買っちゃう人とか出てきますよね〜

「あれっめっちゃハーモニー奏でてるじゃん角松!?」みたいな。

このチョイス間違えてませんね。


逆に神目当てで買ったのに角松さんとか(笑)


「定め定め定めってどこにも出てこないじゃん」


こんなトラブルでもココからペン同士の交流が深まるってことも有りです。
さあショップ店員のみなさん試みてみましょう。



そうそう17日にラジオの公開録音20日はSKYタッチ会がありますね。


CD何枚買うか考えどころですわー。


どんなテンションで挑めばいいのか戸惑いますし。
酒でも飲んでテンションアゲアゲ↑↑で行きますか(笑)

こんなことしたら






退かれる?











惹かれる??









どっち???