イベント

いっちまったぁ!(笑)Beginイベ。
みいごさんと初ミーティング。キャーヘンタイは人見知りなのですが、みいごさん、とっても話やすい面白い方でした( ̄∇ ̄)

しかも!
なんと!
整理番号が連番(笑)
My Destiny!
ほんとに「でも一人じゃない ほぅ〜」
でよかったです(´▽`)
みいごさん、ありがとうございます〜!
ツボがおそろで反応する所がおそろでもぅほぅ。


心配されていたユノさんもしっかり参加です!
始め20分はライブの映像。
楽屋の映像。
それだけでもさけんでるペンはいましたよ。
さぁ東方さんたち登場。
きゃあ!ユノさん復活。
チャンミンイケメン。(髪型がいいから)
英雄いつも通り。
ゆちょんさん、素敵!
あんれま!
シアさん!
髪みじかっ!(笑)

あんれま!
みなれればかっこいい!!

Beginについて、ライブにていてのトーク
やばい。
英雄が面白すぎる。
大阪弁をHeroしはじめた(笑)

skyのオフショットみながらトーク
英雄&ゆちょんが面白さ爆発。
2人でペットボトルまわしのみでペンもきゃあ〜!っすよ奥さん。

Begin生唄最高。
シアたん最高。


なんか今回ではユス+(英雄)がよかった(´▽`)

忘れないうちに書きつづってるので、わけわからなくてすみまそんみんです↓


またPCひらいたら書きます(笑)