原作は.....


きっくん、T中、てごしぽ、はるかさんが出演中のマイボス☆マイヒーローの原作の映画を見ました。

韓国映画だって知ってました??



この女の子はユノさんの家庭教師♪
わかるかな!?

なんだか最初から最後まで殴りあってばかりで一言で言うと



つまらない


です。やくざさんが登場するのは同じなんですけど、笑いの要素がオプソ。
先生、親、生徒とにかく殴って蹴って血がっ!!みたいなシーンがたっぷりな映画。
もう私にはついてけません。


しかーーし


ひとつだけ気になって気になってしょうがない事がありました。
それは
クラスメイトの乙女チックな男子が


チェガンにかっこいいぜ!!!!!!!!


身長高いし、目がパッチリ。ちょいと忍成修吾に似てる(笑)

途中からはイケメン君に釘付け。

あなたは誰ですかー!?

これしか考えられない。
画像探しの旅に出るので待っててくだサイパンに私も行きたいな。