新潟一番!


さて、わたくしこっちゃんみんに「野宿とかしてない?!」と心配されつつも、新潟から帰ってまいりました。

新潟の目的はこれです。
これ

ゲットォォオ!!してまいりました。


なんでこんなものを?って?
Bigeastのみなさんはおわかりですよね??



ちなみにこれ。安いです。笑




こんな時も大事にトキちゃんを持ってるんです。



誰もツッコんでくれないよー

さみしーねー
ゆのさんって横顔素敵よね(はぁと)





このマイクだとのど自慢大会みたいだね。笑




あしなが兄さんたちです。


時間がローカルさをかもしだしていますね。





さぁ今日は雑誌立ち読みDAYでした。
バイト前も本屋へ。
バイトの休憩中も制服のまま本屋へ。
仲間がいました。
WHAT'sINをニヤニヤ読んでいる女性が一名。
もちろんページはここ。


サーティーワン食べちゃったよ!

ユノさんちょーーーーかわいいんだけど(笑)
このね、アイスの持ち方と表情が近藤マッチしすぎです。


にしてもここはどこ店だろ??
私たちの学校の近くの店ににてますが、どこの店もこんな感じか…
錯覚…錯覚。。。


チャンミンの食べてる姿がみたかったよ


その中でもひときわ目立っていた


あさっての方向を見ています。
そしてその表情はナンデスカ・・・

ついでに言うけど
その衣装
トキみたいだよ。笑



なんだかんだ本日、英雄特集でした。