公開ラジオ録音


行ってしまいましあ。
原宿KDDI公開ラジオへ…

運よくも我らがキモスのシアカナさん、最近汚染しているキャサさんが当たったんで便乗しました!
2人ともカムサハムニダ


なんとね、席が!
シートのほうなんすよ、奥さん。

立ち見の方じゃないんすよ、オネェサン。

立ち見含めても150人ぐらいで、シートなんて50人未満。

あらまー!
おっとけーーー!

50人中に知り合いが3人もいます。すげぇ(笑)


ちなみにこんな番号だし!

さぁここに座ってみます!


!!!!!!!

わたくし、べすとぽじしょん!
略してベスポジですがな!


なんと机&イスが並べてあるど真ん中の前の3列目。
しかもなぜか前の人が来なくていない。笑

こんな日にかぎって私はスカートです。ミニではないですよ!笑
見苦しい中身が見えないように斜めにして踏ん張りました。


イスの数は5つ。
あれまーーユノさんは残念ながら拝む事ができませんでした↓
早くよくなってねー!


さてさていつものSkyの衣装で4人登場。



チャンミン
めっちゃカッコメンでした。
ちょっとプリンぎみだったけど。あ、ゆちょんも(笑)
反抗期チャンミンS発言爆発。


英雄。
なんででしょう生英雄は(E)んですよね。
でも隣のチャンミンと比べるとお顔大きくみえるのよね…
今日の英雄はトークがさえまくりです。
また大阪弁をHERO!


ユチョン。
あんれまーいつも通りの笑顔ですがな!たまに別世界いってましたが。
司会のオネーさんに「かわいい人は私って指差して」って言われたのに、
「え、怖い人ですか??」って!ナイスです。


シアさん。
キャー!2回目の短い髪拝みです。シアたんかっこよくなったよー
日本語も一番最初に理解して、率先して話してました。
笑い声、マイクなしでもきこえました!笑


近すぎえて逆に目が合いません!(笑)


今から思い出した事だけ書きますね。


「Skyの1番ノレる所はどこですか??」
4人「ノレル???」
「あがる、のりがよくなるって意味です」
シアさんだけ「あ〜あ!」って顔。
他はまだ頭の上に「???」
シア「間奏のメロディーから最後のところまでです」
きちんと答えられてました。
そのうしろでミキは「ノレル??ノレルッテナニ??」とスタッフさんにしつこく口をパクパクさせながらしていたのがかわいかったです!




ミキ「ジュンスカリスマです」(だったけ?)
ミキはシアたんの目を手で隠します。
3、2、1
シアさん!!!!


カリスマ顔披露!!!


かっけーーーーよぉ!
あの神型でかっこよさ倍増(笑)


メンバーを指をさすゲーム?で
東方神起の中で一番の甘えん坊は?? という質問。

みんなシアさん。
そこでミッキはシアの甘える時のマネを!
体を揺らして「なんでよ〜〜!」って!
かわいいーーーーよぉ!!
シアさんは「ちがうよーー!!」と否定しながら顔真っ赤!!


メンバーの中で一番うるさいのは??
みんな英雄。
英雄も自ら手を!!さすがっ!!!(笑)
チャンミンとケンカしててそれをとめに来るシアが…(どーどかで)」
「すべてはチャンミンのせいですぅ!!」
英雄!!!最高!!!
そこでイケメンオレンジチャンミン
表情が最高!!!
それを指摘されると「わぁ〜たしは元からこうゆう顔です〜!」って。


最近お勧めのものは?
英雄「Skyです!この曲を知らない人にも教えてあげてくださーい!」
抜かりなく宣伝活動!
ミキ「あ、ちょっといいですか?(挙手)僕はジュンスですー!」
シアちゃんビックリ顔。
シア「僕でいいですかー??(曖昧…)」
会場「ほしーい!!!!」
はい。欲しい。一家に一台シアジュンス


最近、チャンミンは読書をしているという話。
ミキ「彼はとくしょ(読書)をするために生まれてきました。」
司会「あれ、じゃあ歌やダンスは???」
爆笑!


疲れをとる方法は??という質問。幸せを感じるときは??だったかも!
シア「やっぱり、たくさん寝ることですー」
ユチョン「寝る前にシャワーを浴びる事です」
会場「おぉーーーー!!」
「みんなしてるでしょ??(笑いながら)」
会場「爆笑」
ユチョン「半身浴もします」
会場「おぉーーーーー!!」
みんなユチョンの入浴シーン妄想中です。
英雄「仕事がおわってからメンバーの顔を見る事です。気持ち的に疲れが取れます」
チャンミン「わぁーたしは単純な人間ですから、寝る事、ゲームする食べる事…」
「読書をすること」
メンバー誰かにつっこまれる。
チャンミンはいま反抗期ですからー!!!」
反抗期チャンミン最高です!!




一番前の方が「私誕生日!」といい始め「チュッカヘー」と言われていました。うらやまcなー。後ろの方の人で「私も!」って言ってミキさんにチョットやる気なく「あーおめでとうございますー」って言われてました。
そんなこといったらみんな誕生日だこのやろう(笑)
8/17はまさしの誕生日だこのやろう。


最後にアカペラBeginをHeroしてくださいました。
すんごい渋ってたんです。4にんであかぺらやるの。
「やっぱりユノがいないので…」
そうなんだよねー!
でもシアさんが「やりましょう!!!」って超強気発言。
あれにはチョットびっくり(笑)
英雄「え、えーーー」
ちゅーにんぐ中。
生Begin最高です。やっぱ5人がよかったけどさ、ありがとうごちそうさまです。
それにしてもユチョンさんがその時、梅干すぎでした(笑)


これでおぼえてるのは大体書きました。
いやーやっぱり神たちおもしろいですvv
最後に去っていく時足元が見えました!

サンダルーー!


ペッタンコサンダルー!

あれ好きです。(笑)


放送は8/26、9/2ですって!みなさん聞きましょ!




ちなみにパラダイスGO!GO!のfly away(だと思う)のPVをチェックしてください!
あそこです。
角松です(笑)