ハイタッチの裏話

日曜にハイタッチを無事に終えました。今更レポするのも時代遅れなんで裏話でもしてみましょう。




シアカナ&ヨンホン莉は気合い入れてこの日6時に起床。
六本木に7時半すぎにキャサと合流をして会場に向かいました。

それにしても静かな会場。

言った先はBeginイベントがあった所。
ヨンホン莉の「確かこの前の場所」という発言になんの疑いも無く従う他2名。


結果




あたいら間違えてます会場を!!!!!!!



CDの帯を忘れず持ってくることと脇が見えないかチェックすることでにいっぱいいっぱいだった私たち、、、
会場とか確かめんの忘れてました完全に(笑)


朝からタクシーで移動することに。



ラフォーレミュージアムまで」と伝えたら、地図広げ始めた運転手。
このタクシードライバーまったくここら辺の地理わかってねーーーー


カーナビを頼りに進んでいったらものすごい狭い道に入ってく始末。
ここどこだよ!もう降ろしてとか思ってたら大量の女性たちが列をなして歩いてます。


!!!!!!!



もしかしてこれはっっっっ!



はい正解。



ハイタッチする人たちです。
この異変に気づいたうちら、「ここで降ろしてください」とあわてて伝えました。あとはこの人たちについてけば会場に着きますから。。。

そして奇跡の到着。
会場のまん前。とりあえず着けてよかったけどこの時点でけっこう疲れました(笑)



タッチするまで長い道のり。。



整理券をゲットして集合時間まで時間があるので近くのコンビに行くとおもしろい現象が。




ウィーダーインゼリーバカ売れ




おそらく日本で一番ウィーダーインゼリーが売れているコンビニだと思います。
みんな10秒チャージで決戦に備えてるんですね。
キムタクもビックリですわ。

ここにサーティーワンがあったらと考えると怖いものがあります。





ヨンホン莉とキャサはユチョンとハイタッチをして私は奇跡的にユスとタッチすることができました。
一瞬であんまり憶えてません。逆に他のメンバーの印象の方が大きいかも。

ちらちら見えるほかのメンバー。

ユノさんの姿勢の良さやおとなしくファンを待つチャンミン
ヨンホン莉はチャンミンに手を振って会釈してもらってるし、私はユチョンと目を合わせていただきました(笑)一方的に覗いたんだけどね;;



ハイタッチを終えて駅に向かう一行。

なぜかタッチしていない英雄の話題で盛り上がり、次は絶対英雄!!というヨンホン莉に対して、私はチャンミン!!とはりきる自分がいたりして。。
決して今日の二人は良くなかったわけじゃないんです、今日のユスはええそれはもちろん....(はぁと)

ここに来て浮ついた心がでてきました。いけないいけない。


ミアネ、サランへヨ。